
--------(--)
 

麻酔無しで、歯石取り

お久しぶりのぼく、捕獲されています 
077_convert_20100603123530.jpg

これから 何が始まるかというと・・・
080_convert_20100603123624.jpg

 5年間 溜めこんだ汚れを 落としてもらいます 
073豁ッ遏ウ_convert_20100603123644

075豁ッ蝙「_convert_20100603123703

 まずは 移動美容車の中で シャンプー
087繧キ繝」繝ウ繝励・荳ュ_convert_20100603123725
(カーテン越しなので 見づらいのは お許しを!)

スキンシップで ぼくの警戒心を 解いてもらっています
092_convert_20100603123742.jpg


 気持ち良かった~♪ 
103_convert_20100603123800.jpg
ママ、 そばにいてください 

 ひぇーーー 
124_convert_20100603123823.jpg

何するですかっ!
131_convert_20100603123842.jpg

 隠しちゃいますよ
155_convert_20100603123900.jpg

でも、容赦なく 歯石取りは 続行されます 
178_convert_20100603123919.jpg

ファーファのためだからね❤ ・・・・・・はい、良い子にします
166_convert_20100603123938.jpg

 結構 抵抗していたようですが、
188_convert_20100603124106.jpg

無事 終了  (↓ 最終チェック中 
207_convert_20100603124132.jpg

最後に 梳かしていただいて、 まっ白ふわふわになりました 
214_convert_20100603124153.jpg

ほら、
241_convert_20100603124220.jpg

こんなに きれいになりました 
244_convert_20100603124240.jpg
 以上、 かかった時間は たったの90分!
 何より、 全身麻酔をしないので 安全・安心です♪

 効率よく作業できるように 改造された車内
245_convert_20100603124259.jpg

笑顔の素敵な 飯島さん、 お世話になりました 
237_convert_20100603124321.jpg

少し暴れたけど、良い子だったね~♪ ・・・・・・ありがとうございました
238_convert_20100603124341.jpg

 横浜市を中心に出張してくださる 「ワン・ダフル」さんの 連絡先はこちら 
    出張! ペットのおふろやさん ワン・ダフル

1ヶ月以上 更新をサボったママに お叱りのポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



<コメントをくださる皆様>
いつも 励まし・応援を ありがとうございます! 
コメント欄は閉じませんが、
今月上旬は ちょっと多忙につき、すぐにお返事できません。 ご了承願います
2010-06-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★vivi姉様★ 

くぷぷ(*^。^*) 「ファーファ様」なんて呼ばれるの、初めて!
なんだか くすぐったいな~~~

普段おとなしい子だけど、人一倍(犬一倍)抵抗したようですね。
頑固な歯石に困っていたので、紹介してくださって助かりました。
viviちゃんは綺麗な歯を保っているけど、お困りの方には是非薦めたいわ♪
2010-06-05 22:34 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ様だって♪
http://www.w-wolf.com/fa-fa%20s.html
歯キレイになって良かったね(*^_^*)
2010-06-04 23:38 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

野暮用に追われて1ヶ月以上もサボってしまったから
すっかり皆様に忘れられているかと思ったのに、
早速ご覧いただき&コメントくださって嬉しいです♪

9年間の汚れ・・・相当なのかな?
でも、ロビンちゃんはおとなしい良い子だから、ちゃんと磨かせてくれそう。
お近くだったら、是非紹介しちゃうんですけどね。

新居は2月に建ち上がり、外構(庭を除く)はようやく5月末に完成しました。
ふ~、長くかかったもんだわ。。。
もういつでも引っ越せるのですが、何かと理由をつけて、ついダラダラ旧居に居座っています。
中旬に洗濯機を運ぶ予定なので、そしたら本格的に生活を移すことになりそう。。。
2010-06-04 23:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

わ~~い 

御無沙汰!!
お元気でしたか?
いいなぁ、麻酔なし!
ロビンも9年間の汚れをため込んでいます。
ところで新居は?
またお宅拝見させてくださいね。
楽しみに待ってました~~
2010-06-04 20:10 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

クオレ君はまだまだ小っちゃい乳歯だから歯石の「し」の字も関係無いでしょうが、私は歯磨きの仕方が悪いらしくて、結構頑固な歯石を付けさせてしまいました(・_;)
全身麻酔は避けたいし、かといって放っておくのも気になるし・・・
「ワン・ダフル」さんのお蔭でせっかくきれいな歯を取り戻したから、
今後は歯垢を溜めないような歯磨き励行に努めまーす♪

明日の件で別途メールさせていただきました。 お返事頂けたら幸いです。
2010-06-04 11:26 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

(∩´∀`)∩オォ♪おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
歯石取りまでしてくれる出張おふろやさんがあるんですね^^
様子を見ていられるのもgoodです♪
まっ白なきれいな歯に戻りましたね~v-424
ファーファくん(*´ノ∀`)おちかれ様でしたぁ
2010-06-04 02:00 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
