
--------(--)
 

ボロニーズ幼稚園物語~八ヶ岳~ 第1話

  烏合の衆 

こそこそ・・・
031繧ェ繝穂シ喟convert_20100607232646

ナイショ話は しちゃいけないって 先生が言ってたよ~
032_convert_20100607232724.jpg

こそこそこそ・・・・・・
035_convert_20100607232743.jpg

みんなで ナイショ話すれば、 ナイショじゃなくなるよね~
036_convert_20100607232806.jpg

全く、 男の子たちって 子供っぽいんだから・・・ 
037_convert_20100607232825.jpg


  鬼ごっこ? 

わたち 必死なの~
038_convert_20100607232850.jpg

鬼さん こちら~、 ワン鳴く方へ~♪
039_convert_20100607232910.jpg

鬼ごっこを知らない年少さんは、 まるで雪だるまみたいに 動かないね 
040繧ッ繧ェ繝ャ_convert_20100607232928


 どっちの 勝ち? 

挑戦状を 叩きつけられたよ
043_convert_20100607232948.jpg

受けて 立つぞ 
045繧「繝ャ繝・け繧ケ_convert_20100607233005

はっけ よ~い
046_convert_20100607233023.jpg

残った、 残った!
047逶ク謦イ_convert_20100607233046

お、 手が ついたかな?
048逶ク謦イ_convert_20100607233104

わらわらわら 
 審判員 多すぎ~~~! わらわらわら
049繝悶Ο繧ー_convert_20100607233121

引き分けだったわよ~
059縺輔¥繧峨・縺ゅs_convert_20100607233138

 ぼくは 年少さんだから、 よく分かりましぇん
066_convert_20100607233158.jpg

 審判委員長、 結論を!
069縺カ繧阪$_convert_20100607233241

協議の結果、 引き分けとする~!
073繝悶Ο繧ー_convert_20100607233302

 やったーーー♪ 
074繝悶Ο繧ー_convert_20100607233320

【登場ワンコ】
ベスちゃん&チェロット君、 オースティン君&アレックス君、 フィード君、
ドルチェちゃん&チルチェちゃん、 さくらちゃん&ビアンちゃん、 ロン君、
チロルちゃん、 アロエちゃん、 クオレ君、 ぼく(ファーファ)

【 脚本 】
ファーファのママ

【 ロケ地 】
八ヶ岳のキャンプ場 ドッグランサイト (提供 パスタ家)

* 尚、この物語は 6月5日のオフ会を基に作られたフィクションです

続きを見てあげても良いよ~の ポチは こちら!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2010-06-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★シュウ様★ 

土曜日の中央道は混みますね~
でも東名よりはマシかと思ったのですが。。。
小淵沢を17時に出て、SAなどは一切寄らず、
渋滞に延々と巻き込まれて(八王子経由)横浜21時到着でした。
八王子より先も混んでいたので、高井戸までも結構かかったみたいですよ。
参考になったかな~?
2010-06-10 20:05 | みみ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

160枚もの写真をどう選ぶか迷って、何度も何度も見ているうちに、
ふと「物語」が思い浮かびました。
稚拙な内容なのに「オモシロイ」と仰っていただけて嬉しいです(^^ゞ

そうなの、名前を書くにも自信がなくなっちゃって・・・
皆さん、自分の我が子だけはしっかり分かるでしょ~!?
2010-06-10 20:00 | みみ | URL   [ 編集 ]

4時間ですか! 

差し支えなければ、
小淵沢を何時に出発されたのか
教えていただけますか?
自分の行程の参考にしたいのですが。。。
2010-06-09 19:08 | シュウ | URL   [ 編集 ]

おもしろーい!! 

キャハハ~ ボロニーズ幼稚園物語オモシローイ!!

フワフワ モコモコでどの子がどこの子か?? とにかく みーんな可愛い~!!
2010-06-09 15:31 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

★鍵コメをくださった方★ 

ありがとうございます。 別途メールいたしました。
2010-06-09 15:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

こちらのキャンプ場をご存知でしたか! 
とても広くて、周りが囲まれていることを忘れてしまいそうです。
夜は他の人の気配を感じなくて、ちょっと怖そうな気もしますが・・・

清里キャンプのご予定があるのですね。 羨ましい!!
今回は目的地に直行直帰の日帰りだったので、のんびりできなかったのですが、清里ならあちこち行きたい所があります。
夏場は涼しくて過ごし易いのが良いけれど、
往復の渋滞は覚悟しないといけませんね。
今回は小淵沢~横浜で4時間かかりました・・・(>_<)
2010-06-09 14:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

今回の幹事さん、本当にお疲れ様でした。
そして、突然の参加表明に快く応じてくださり、有難うございました。
私ったら優柔不断だからねぇ、もっと早くに決めておけばよいものを・・・

でも来年こそはお世話役に立候補しますよん♪
どこかの誰かさんに倣って「口だけ幹事」という役が適任かもしれないけど?!
また秋にでもお目にかかりたいです。
いつかフィードパパさんともお会いできたら嬉しいわ(*^^)v
2010-06-09 14:08 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

こちらこそ突然の誘いに応じてくださって、感謝~!
フットワークの軽いクオレ家なら、これからも誘惑する甲斐がありまする(笑)
いつかキャンプでもご一緒しましょう♪
あ、パパさんがあまりお疲れでない時にね・・・

小っちゃくてオドオドしたクオレくんを想像していたのですが、
なかなかどうして立派な体格でしたね~
これからの成長がますます楽しみです(^_-)-☆
今度お目にかかれる時には走り回ってくれるかな?!
2010-06-09 14:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ベスチェロパパ様★ 

チェロット君のお顔がビアンコ君にそっくりで、なんだか初めましての気がしませんでした。
おとなしいベスちゃんと対称的に走り回るチェロ君のコンビ、
バランスがとれていて良い姉弟さんですね。
パパさんはかなり気を遣われて大変そうでしたけど~(笑)
ぜひまたお目にかかりましょう♪ 今後ともよろしくお願い致します!
2010-06-09 13:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

そう、13頭の(1頭はビションフリーゼ)ボロちゃんが集まると圧巻です!
日本全体にいるボロの何%に当たるんでしょうね~
ロビンちゃんの親戚犬は、きっといると思いますよ!
今度はロビンちゃんも一緒に遊びませんか??
2010-06-09 13:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

★あみあみ様★ 

もっと手際よく焼けたら良かったのに、お弁当のおかずとして間に合わなかったのが少し残念・・・(・_;)
でもBBQ喜んでいただけて嬉しいです。

アロエちゃんはお写真で見ると、ファーファにそっくりな仕草や表情が多々あって・・・親近感があります。
勢いよく走りまわっている様子が、似ているのかも。
今はのっそりのっそり歩き回るファーファですが、スイッチが入ると結構足が速いんですよ~
またお会いしましょうね♪
2010-06-09 13:43 | みみ | URL   [ 編集 ]

ドッグランサイト 

私もつい最近こちらのドッグランサイトを知ったのですが、
入れるのが1組なんですね。
しかも予約でずっと一杯なので諦めたんです。
ドッグランの中で宿泊ができるなんてスゴいですよね!
なので今年はワンコキャンプをしようと思っているのですが
清里の別のキャンプ場に宿泊を予定しています。
こうしたオフ会っていつ見ても壮観ですね。
2010-06-09 11:02 | シュウ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 08:54 |  |    [ 編集 ]

No title 

さすが、みみさん!素晴らしい脚本で♪とても楽しく拝見しました~。

元気いっぱいの生き生きしたファーファ君の姿を見られて、嬉しかったです。
BBQ,ご苦労さまでした!焼き方に徹してなかなかパパさんやみみさん、お口に入らなかったでしょう?(T_T)すみませ~~ん。

続き、楽しみにしてま~す♪
2010-06-09 08:30 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

幼稚園物語おもしろかったぁ~v-411
ほんとに言っていそうな感じですよね^^
ファーファくんは元気にお相撲とったりしていたんですね♪
みみさんに誘って頂いてよかったです(@^▽^@)
ボロニーズがわらわらしている図なんてなかなか見られませんからねv-391
BBQもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
あぁいつもこうしてキャンプに出かけているんだなぁって思いました。
行動力のある素敵なパパさんにもよろしくお伝え下さい(*´ェ`*)
2010-06-09 02:18 | momsa | URL   [ 編集 ]

ありがとうね 

ファーファ君、ママさんパパさん 有難うございました。
とっても楽しかったですねー。
ファーファ君は家のボンに比べてとても落ち着いていました。
少しは見習ってもらいたいものです。
又お会いしたいです。
2010-06-09 01:04 | ベスチェロパパ | URL   [ 編集 ]

すごい 

圧巻です~~~もう、何が何やら~~
でも、いいですね。こんなにいっぱいのボロが集まるなんて。
この中にもまたまたロビンの親戚犬がいるのかもしれませんねぇ。
2010-06-08 19:50 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

おいしいお肉ごちそうさまでした~♪
みみさんBBQでお忙しくって、お食事遅くなってしまいましたね~m(__)m
でも遠慮なくいただいちゃいました~

ファーファくん、とっても大人しく見えていたのにお相撲とっていたのですね~ 見損ねてしまいました(T_T)
また機会があったらアロエともお相撲してね~♪

お会い出来ないと思っていた、みみさんとファーファくんにお会いできて嬉しかったです♪
続き、楽しみにしてま~す
2010-06-08 11:25 | あみあみ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

チロルママさんも陰ながらの幹事、お疲れ様でした。
弁当や飲み物の調達は、重くて大変だったでしょうね。 有難うございました。

チロルちゃんが(▲▲)のお目目じゃなくて可愛さが増していたけれど、
フィード君とそっくりで最初は見分けがつきませんでした。
おへそに絆創膏を貼っていた去年は「幼稚園児」みたいだったけれど、
今年は「小学生」くらいに成長していましたね(笑)
チロルちゃんに愛称をつけるとしたら・・・「あんみつ姫」って感じ♪
また一緒に遊んでくださいね!
2010-06-08 10:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロンママ様★ 

初コメント、ありがとうございます\(^o^)/
うふふ、私と同じくらいオッチョコチョイな(失礼!)方なので
きっと相通ずるものがあるのだと思います(笑)
お写真送りたいので、PCメルアドを教えてくださいね!

BBQって楽しいですよね! 
今回は美味しいお弁当のボリュームが結構あったから肉が残ってしまいましたが、普通ならペロッとなくなっていたことでしょう。
また機会を設けて、飼い主もワンコも一緒に「美味しい」を満喫しましょう♪
2010-06-08 10:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

先日はお疲れさまでした~。
ファーファくん、去年のイメージとはだいぶ違っててびっくり!
あのファーファくんがお相撲さんになるとは(@_@)
お肉もとってもおいしかったです。 ごちそうさまでした~♪
続編も楽しみにしてま~す(^o^)
2010-06-08 09:36 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

すいません 

↑記名、忘れました。そそっかしくて、すいません。
2010-06-08 09:06 | ロンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

みみさん、勇気を出して初コメです。先日は美味しいお肉、ごちそうさまでした。BBQって、いいなぁ思い、やりたくなっちゃいました~。ファーファくん、お相撲してたのね~。真っ白でゴージャスコートのファーファくん、また遊んでね。
2010-06-08 09:04 |  | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
