
--------(--)
 

平凡な1週間の Q.& A.

< 6月7日(月)>

  週のはじめなのに、 みんな お疲れ顔なのは 何故? 
  ぼくたちワンコも 日曜日のファミリーサービスに 努めているんですよ・・・
001_convert_20100614172746.jpg


< 6月8日(火)>

  そこで 何しているの? 
  ・・・
010_convert_20100614172813.jpg

   見て 分かりませんか?
011_convert_20100614172836.jpg

  違反しないように駐車中  
  早く パーキングチケットを 買ってきてくださいな
013_convert_20100614172855.jpg


< 6月11日(金)>

  見事なアジサイなのに 見ないの? 
  ぼくは 食べられない物には 興味ありません・・・
021_convert_20100614172913.jpg


< 6月12日(土)>

  ファーファのための散歩なのに、 歩きたがらないのは 何故? 
  公園で走るエネルギーを溜めるために 現在 風力発電中・・・
023_convert_20100614172929.jpg


< 6月14日(月)>

  今日は モデルさん してくれないの? 
  お散歩 ??
025_convert_20100614173310.jpg

  ・・・じゃないなら ぼく 寝てます 
026_convert_20100614173330.jpg

入梅で 散歩に行けない ぼくに、 同情の1ぽちを! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
2010-06-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

「一日一日を綴る」・・・聞こえは良いけど、
実は1週間分溜めこんだ写真の整理を一日で済ませたと言う手抜き(^^ゞ
知さんも最近はお忙しい様子、まとめて更新しませうよ。
お互いにブログは細く長~く続けましょうね♪
2010-06-15 20:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんな風に一日、一日を綴っていくのも
いいですね~♪

ふふふ。最後は雨で不貞腐れたファーファ君?(笑)
こちらも昨日の夜から雨ですよ~。
今日はお散歩はなし。かな??
一足早いお誕生日を祝って頂きありがとうございまーす♪ふふふ。
2010-06-15 10:03 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
