
--------(--)
 

引っ越して、もうすぐ1ヶ月

< 6月の ある曇りの日 >

こらこら そこの坊っちゃん、 邪魔ですよ・・・
058_convert_20100720230719.jpg

ぼくも 運んでもらうんです 
059_convert_20100720230803.jpg

ということで、 ようやく新居に引っ越しました 
3週間経ちましたが、 未だ 荷物の片づけが終わっていないそうです 

< 引越祝いの 贈り物 >

今日、 ペロ&プリンちゃんのママ(ママの妹)から お花が届きました
173_convert_20100720230853.jpg

 あ、それは もしかしたら・・・
167_convert_20100720230833.jpg

「ぼく」が モデルですか?
177_convert_20100720230913.jpg
ファーファそっくりね♪

ふむふむ 似ている・・・
179_convert_20100720230934.jpg

こらっ カーネーションを 食べるでないっ! 
181_convert_20100720230955.jpg

困ったちゃんのブログ ぼちぼち再開します
お付き合いくださる方は ポチっとよろしくね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-07-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

「ずっとさみしかった」って、ロビンちゃんったら・・・(・_;)ウルウル
ありがとね、また続けていくのでよろしくお付き合いくださいな。

インテリアは、凝ったような、そうでないような・・・
100%希望どおりと言う訳にはいかなかったけれど、住み続けていく中で大好きな雑貨を増やしていこうと思います。
室内の基本は「白」なので、写真が上手に撮れるか不安だわ~(^^ゞ
2010-07-21 23:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

引越前は何時間もPCの前に座って目を充血させていた私が、最近は掃除に明け暮れてPCを開かない日が続いていました。
久しぶりに覗いた白犬ワールドでは、どこぞのワンちゃんがお友達と戯れてお顔が真っ黒になっていましたね(^_-)-☆ 
ママさんの慌てっぷりが容易に想像できましたよ(笑)
またファーファもお仲間に入れてくださいね~!

新居の住み心地は◎で~す♪\(^o^)/
なんだかファーファより私の方が慣れなくて、まるで他人のコンドミニアムにでも泊まっている気分で毎日が楽しいです。
2010-07-21 23:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

はい、どうにかこうにか新居に住み始めました。
でも旧宅に細かい荷物(ガラクタとも言う)がまだたくさん残っているので、毎日ちょっとずつ運び出しています。
日にちを決めて一遍に引っ越さないと、ついダラダラしちゃうものですね。
それに「捨て下手」なので家財が減らない・・・(-_-;)
ゆるりユルユル再開しますので、またヨロシクです♪
2010-07-21 22:56 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

「犬は人間と共に生きるから引越ししてもすぐに慣れるけど、猫は土地に付くから引越は負担に感じる」と聞いたことがあります。
ファーファはどうなのかなぁ?
最初のうちは「新居=キャンプ気分」だったようで、すぐに「元の家に帰りましょう」って顔をしていました。
散歩の後も「道が違う」って言い張っていたし・・・(^^ゞ
でも2週間くらいしたら、ようやく家が変わったって分かってきたようです♪
2010-07-21 22:50 | みみ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

仰るとおり、「日常のナンダカンダ」って、
なんでこんなに多いんでしょーね(-_-;)
掃除サボリ魔の私だけど、とりあえずは毎日掃除に明け暮れています。
髪の毛1本でも落ちていたらサササッとお片づけ。 
果たしていつまで続くやら?!^m^
ブログ更新が重荷に感じることもあるけれど、こうやってコメント頂けるのは幸せなこと!
気分転換頑張りますので、またお立ち寄り下され♪

そうそう、オーちゃんもアーちゃんも歯がきれいになりましたね。
感動してコメントしたのに、反映されなかったんです(・_・;)
何故だろう、たま~にあるんですよね。 変な言葉使ったつもり無いのにな。
2010-07-21 22:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!! 

お引っ越し、おめでとうございます!!
大変だったでしょ、、、でも、「楽しい大変」だjからイイですよね。
これからインテリアをボチボチと紹介してくださいな。
もちろん、ファーファくんの記事も待ってます。「ずっとさみしかったよ」、、、ロビンより
2010-07-21 19:54 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

住み心地は?? 

わ~~更新されてる!!何だか嬉しいで~す(^^♪

ご新居の住み心地はいかがですか?
慌しいけど楽しい毎日でしょう?
ファーファ君ももう慣れたかな??

暑さに負けず引き続きお引越し後のお片づけ頑張ってね~^^;
2010-07-21 15:59 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

こんにちは 

お引っ越しされたのですね~~^^)

どえりゃ~暑いので、ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・
お片づけ  ~。
そして、ゆるりと、ファーファおぼっちゃま物語~
楽しみにしてます^^;)
2010-07-21 13:37 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お引越し後の片づけがたいへんですね^^
暑いですからゆるゆるとね(o´ェ`o)ゞ
お花のアレンジすごくかわいいですぅ~
嬉しい引越し祝いですね(o^―^o)
ファーファくんは新居にもう慣れましたか?
2010-07-21 13:05 | momsa | URL   [ 編集 ]

待ってたよ~!! 

ファーファ君モデルのアレンジが届いて良かったですねぇ~
疲れたママには嬉しいプレゼントですねぇ~ さすがは姉妹愛 !!

オウチが自分の思い通りに落ち着くのは 一ヶ月位かかるから まぁボチボチお片づけくだされませ~
暑い中 日常のナンダカンダとしなくてはならない事が多いし バテないでね!!
でも気分転換にブログアップはヨロシクゥ~ v-411
2010-07-21 11:52 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
