
--------(--)
 

手先は器用ですか?

 あ、 ぼくの タケノコちゃんが あんな所に!
060_convert_20100728234558.jpg

あれれ~?
061_convert_20100728234621.jpg

届かない 
062_convert_20100728234641.jpg

へへへ こうやって お手手で 手繰り寄せて
063_convert_20100728234703.jpg

GETでーす 
064_convert_20100728234721.jpg

089_convert_20100729001237.jpg

 ママはね、
077_convert_20100728234739.jpg

君の
078_convert_20100728234926.jpg

その 必死にがんばる姿が
080繝悶Ο繧ー_convert_20100728234945

見たくて
083_convert_20100728235004.jpg

何度も 繰り返しちゃうのよ♪
084_convert_20100728235025.jpg

はい 
087_convert_20100728235044.jpg

ぼく、 何度でも 頑張っちゃいます
088繝悶Ο繧ー_convert_20100728235156

でも 同じような写真ばかりだから
098_convert_20100728235219.jpg
見てくださっている人は きっと飽きちゃったと 思いますよ~

じゃ 今日はもう終わりにしましょうね
105_convert_20100728235237.jpg

親ばかブログに 呆れている方も ポチポチ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-07-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★パスタ家ママ様★ 

お帰りなさい♪ 避暑地(那須は意外と暑かったのね?!)のお土産話、楽しみ~!
私は食事など時間の制約が気になってペンションに泊まったことは無いのですが、ママさんのブログで美味しそうな写真や若夫婦の頑張っているお話などを拝見すると、自炊キャンプでない旅行も良いかな~と思えてきます。
続きも期待していますよ\(^o^)/

靴のままでって・・・欧米かっ(古い?(^^ゞ)
新居は「ファーファの家」にしたかったので(?)、リビングはフローリングにしないと最初から決めていました。
「犬の足にやさしい」と言われている滑り難いタイルって意外と多く売られているので、選ぶのに苦労しますよ。

オレンジは偶然なの~ たまたま妹から貰ったカドラーがオレンジで、椅子もその色しか手に入らなくて。。。
でも、写真を撮るとファーファの白が浮きだってくれるので、助かる色です♪
2010-08-01 23:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

ワァー ステキ!! 

室内もテラコッタ敷いてあるぅ~!!
もしかして「靴」のままで入るの?

みみさんはオレンジ色がお好きなの? ファーファ君のカドラーとかオレンジですよね
ラッキーカラーなのかしら?

それにしてもファーファ君の必死さは とっても健気だワン♪
2010-08-01 22:42 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

★ロンママ様★ 

「全然飽きない」との嬉しいお言葉、真に受けちゃうところが私の悪い癖・・・(笑)
そうそう、親子で楽しんでいるから、何度も同じことを繰り返して平気なのでしょうね。
ロンちゃんも上手に手(前足)を使って何かをすることはありますか?

暑さに弱いロンロンちゃん、まだまだ猛暑は続きそうですよ~!
ファーファも外出時はアイスノンが必需品だけど、体調を崩さないところをみると、案外暑さには強いのかもしれません。
お腹の調子が早く治りますようにお祈りしてまーす(*^^)v
2010-08-01 22:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ベスチェロパパ様★ 

動画は意外と簡単と言われているけれど、
どうも苦手意識があって未体験です(恥)
音も入るし、写真を選ぶ手間も省けるので試してみたいのですが。。。

おもちゃは段ボール1箱にぎっしり持っているのですが、
未だタケノコちゃん以外は旧宅に置きっ放しになっています。
たくさんあるとすぐに飽きてしまうようだけど、
1つしかないおもちゃは大事に大事に(?)繰り返し遊んでいます。
そんなところは人間の子供と同じなのかな?!
2010-08-01 22:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

全然飽きませんっ。可愛い・・・v-238ファーファくんの小さな手も可愛いんですけど~ファーファくんも楽しんでるから、何回でも期待に応えてくれちゃいますね~イス、凄くおしゃれですぅ。
2010-07-30 09:20 | ロンママ | URL   [ 編集 ]

飽きませんよ。 

必死なファーファ君可愛いですね。
動画を見てるようで飽きないですよ。
タケノコちゃんは可愛いですねー、一番のお気に入りですか?
2010-07-30 06:48 | ベスチェロパパ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

雑貨好きのママさんなら、やっぱり3年前のミラノ・サローネで話題となったドリアデの椅子にお目が留まると思いました(^_-)-☆
私もこの四つ葉のクローバーを見ているだけで幸せ気分になれます♪
「座る」というより「タケノコちゃん置き場」と化していますけどね(笑)
2010-07-29 20:51 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

「スーパードッグ」? うふふ、お褒めの言葉に鼻の下を長~くしている飼い主です♪
でも、やめてほしいことでも「学習」してしまうのは困りもの。。。
お菓子欲しさにバッグのファスナーを開けてしまうので、閉めておいたから安心という訳にはいきません。
これで何度急性膵炎を発症したことか・・・(-_-;)
クオレ君はママが困るような悪戯をしないでね~!
2010-07-29 20:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

その椅子が 

ごめんね、なんだか椅子のほうが気になってしまって。
やっぱりおしゃれ~~~ですよぅ。
いえいえ、えらいエライ!!よく頑張ったねぇ。
2010-07-29 20:20 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ママの期待に応えてがんばるんですねぇ(@´゚艸`)
こうすると取れるって一度学習すると何度でも出来ちゃいますね
しかもファーファくんは知育玩具も天才的なところを見せていたしもしかしたらスーパードッグかもv-405
2010-07-29 18:28 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
