
--------(--)
 

心配な事

 <昨日の 庭>

リッピアは 順調に育っています
198_convert_20100810220214.jpg

南国庭園 in 横浜」は 無理な話なのに 地植えに挑戦!
206蠎ュ_convert_20100810220242
秋には 鉢に植え戻しですよ~

素人の庭作りは なかなか 作業が進まないようです 
210_convert_20100810220311.jpg

ま、 気長に やってくださいな・・・
214_convert_20100810220339.jpg


 <重病でないと よいけれど>

よいしょっと・・・
215_convert_20100810222753.jpg

やれやれ、 今 病院から 戻ったところです
216_convert_20100810222815.jpg

実はね、 今朝 ぼくは 突然の痛みに襲われたんですよ 
218_convert_20100810220411.jpg

 左の後ろ足が痛くて、 触られると 悲鳴をあげてしまいました
225_convert_20100810220435.jpg

3本足になっちゃってます
228逍シ逞媽convert_20100810220455
う~ん、 ちょっと厄介な病気かもしれません。。。
もしかしたら 来週 精密検査を受けることになるかな

 痛み止めの注射で 夕方は 4本足に戻りました
231縺ウ縺」縺点convert_20100810220518
大好きなボール遊び & 公園散歩の 禁止令が出ているのが ツライ!

何ともないと良いな~の、 応援ポチはこちら♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ


* 明日から ちょっと忙しくなりそうです。
コメントを頂いても、返事が遅れてしまうかもしれません。 ご了承ください。
2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-17 23:52 |  |    [ 編集 ]

★コメントをくださった皆様★ 

皆様、まずは返事をまとめてしまう失礼をお許しください。

ファーファの足の事をお気遣いくださり有難うございます。
先週末に再度病院に行き、採血しました。
今は結果待ちということで、毎日薬は飲んでいますが・・・
とても元気! 食欲も相変わらず旺盛! 
公園禁止令は解かれていませんが、本犬が行きたがるので散歩再開しています。
ボール遊びしなくても、追いかけっこしなくても、ただお友達ワンちゃんに会うだけで楽しいらしく、ニコニコ(*^。^*)です♪

たくさんの方から応援メッセージを頂戴して、ファーファも私も幸せです!
これからもよろしくお願いいたします。
2010-08-17 22:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です 

ご無沙汰してる間に新居の庭は南国ムードになってきたのですねっ!
最近、気候が変だと言われますが・・・
変な気候が普通になってくるようですよっ??
と言う事は南国の草木も育つような気がします!

ところで、ファーファ君・・・心配ですねぇ~!!
精密検査ってただ事ではないですねぇ
祈る気持ちで重病でない事を願ってます。


2010-08-13 21:37 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

 

お祝いのお言葉ありがとうございます。

ところで、ところで!ファーファ君、大丈夫ですか?
心配です。
大事に至らなければいいんですけど、
精密検査、いい結果だといいですね。

頑張れ~~!!ファーファ君!!
2010-08-13 14:44 | 知 | URL   [ 編集 ]

どうしたのでしょう? 

ファーファ君のアンヨ心配ですね。
ほんと、早く完治出来るように祈っています。
頑張ろうねファーファ君。
2010-08-13 00:21 | ベスチェロパパ | URL   [ 編集 ]

大丈夫? 

ファーファくん、その後いかがですか?
痛みが引いたままだといいなぁ・・。
たいしたことないといいですね。
大好きな公園行けなくて残念だけど、涼しいおうちでお大事にしてね♪
お庭も楽しみ~(^o^)
2010-08-12 09:10 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

大丈夫ですか? 

ロビンも一か月くらい前、右後ろ足を脱臼!!三本足でしたよぅ。
少しずつ良くなってきましたけど、、、、もう9歳なので、そっとしておくことになりました。
ファーファくんも大したことがないといいですね。
お大事に。
2010-08-11 20:26 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

2週間前の「前足の違和感」の時は叫ぶことはなく、結局診察しても原因不明のままでしたが、どうやらそれも痛みだったのではないかと今では思われます。
免疫疾患かもしれない。。。でも、詳しくは調べてみないと何とも言えない。。。だから、診断がはっきり下された訳ではなくて悶々としています。
何ともないと良いのですが。。。(・_;)応援ありがと♪
2010-08-11 18:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★junko♪様★ 

そうなんです・・・言葉が話せたら、もっと何かしてあげられるかもしれないのに、ひたすら痛いところをペロペロしているのを見ると、不憫で不憫で。。。(>_<)

お嬢さんはワンちゃん大好きなのですね\(^o^)/
ホームステイ with ワンコできなかったのは残念だけど、もし横浜にいらっしゃることがありましたら、是非ファーファと遊んでくださいね!
それまでには痛い所も治しておいてもらいますから~
2010-08-11 18:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

心配だなぁ~ 

あれー どうしたんだろうね?
ファーファ君のファン以上にみみさんはものすごーく御心痛の事と思います 
精密検査で何事も無い事を祈ります
頑張れファーファ君 !!
2010-08-11 13:58 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

ファーファくん頑張って!! 

ファーファくん、心配です・・。
あんよを上げちゃってるとは、余程痛かったんでしょうね・・。
こういう時って「いつからどのあたりがどのくらい痛いの?」とか、
言葉が通じるとどんなに良いか・・と思います。

お注射が効いたみたいでとりあえずは良かった・・ですが、
早く良くなるようお祈りしています。




今はもうカキも夏でも大丈夫なんですよね。
2度目以降のパリは春~夏ばかりで、
少々お腹ギュルギュルになっても良いから食べたい!と主張したものの、
家族に「面倒はや~よ~」と却下され、諦めていました。
今回は22年ぶりの冬のパリでもありますので、堪能して参りま~す。

ワインソース・・当時はなんだかよくわからないまま頂いてましたが、
とにかく牡蠣大っ嫌い!!から、世界観かわりました(大げさ?)
本場のシャブリと・・なんだか夢のようですね。

ホームステイ with ワンコは、
アクセスが知りたくてあの後じっくりHPを見てみましたら、
今はホームステイはされていない、との事でした。
誤報にてお騒がせ致しました・・。

娘はワンコ大好きでずっと飼いたがっているのですが、
日中、留守である以前に、きちんとお世話出来る自信もなく・・。
ホームステイ with ワンコなら喜ぶだろうなあ・・と思っていたのですが、
非常に残念でした・・。

それではファーファくん、くれぐれもお大事になさってくださいね。
2010-08-11 11:02 | junko♪ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
