
--------(--)
 

悪戯の度が過ぎて

 <22日の、 知能犯>

 ありゃりゃ~
218_convert_20110124231436.jpg
こりゃまた ハデに やりましたねぇ

このサークルを乗り越えた 悪い子が居るそうですね!
217_convert_20110124231503.jpg

きっと 留守番がイヤだったんでしょう・・・
222_convert_20110124231547.jpg
最近 留守中におもらしする子がいて ママは困っているのよ

(ということで・・・大きなサークルの登場となりました)
306_convert_20110124231610.jpg

今度の脱出は 難しそうだなぁ 
307_convert_20110124231638.jpg
この高さじゃ 乗り越えられないでしょ?!


 <今日の、 心配>

いいでしょ~ 
261_convert_20110124233607.jpg

ぼくが 飲み込む心配があるから、 ガムに付けてもらったの
283繝悶Ο繧ー_convert_20110124233631

キャー 危ない!
289繧ャ繝�蝎媽convert_20110124233657

大丈夫ですよ~
297_convert_20110124233718.jpg

ちゃんと リボン持ちますから・・・
303_convert_20110124233738.jpg

って、 言ってたのに~ 
 このお腹の中に リボンが 飲み込まれてしまいました・・・
310_convert_20110124233757.jpg

どうしよう・・・明日 じゃなかったら病院行きかも 

一瞬目を離したママが悪い! お叱りのポチはこちら ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



* 同日更新の 1月上旬の日常も どうぞご覧ください♪



2011-01-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★チロルママ様★ 

私はその瞬間を見ていなかったので、なかなか飲み込んだとは信じられなかったのですが、そばにいたv-205が「口からリボンの端が見えた」と言うので、本当なのでしょう。。。
もうパニクってしまいました(>_<)

ピンクのサークルは、キャンプ旅行用の設置簡易な物ですが、まさか乗り越えるなんて夢にも思いませんでした。
でもサークルに固定した椅子の背面と座面にファーファの爪後が残っていたので、サークル~椅子に飛び移ったと考えられます。
リビングのテーブル上も肉球マークがいっぱい!
全く留守中に何をはしゃいでいたのやら?!
2011-01-25 23:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

まさか、飲み込み防止のヒモを飲んじゃうなんて・・・
夕飯を作っている私に代わって家族が見ていてくれるはずと思い、つい油断してしまいました。
防げるはずの事故なので、猛省中!(・_;)
腸閉塞になったら大変だから、早くv-294出てきてほしいです。。。
クオレ君は良い子だから心配ないだろうけど、誤飲には気をつけてね~
2011-01-25 22:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

出ますように~。 

え~? ファーファくん、本当に飲み込んじゃったの?
早く出てきますように・・・。
ピンクのサークル、高さがありそうなのにファーファくん飛び越えちゃうんですか? すご~い!
でも新しいのはさすがに乗り越えられないね~。
2011-01-25 21:34 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

 

v-405v-405v-420工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
で、出ましたか?
そんな長いの飲み込んじゃうんだ…v-399
うちはまだ誤飲はないけど気をつけないといけないんですね
ファーファく~ん早く出して~~v-294
2011-01-25 19:34 | momsa | URL   [ 編集 ]

★らにーママ様★ 

11月のオフ会記事もアップしないまま、サボリ癖がついてしまったブログにお越しくださいましてありがとうございます!
今年もお目にかかれると嬉しいです。 
こちらこそよろしくお願いしますね(^_-)-☆

さてさて、色々な方にアドバイスを頂き、家で様子を見ることにしたのですが、ちゃんと出てくるまで心配が続きそう。。。
これから朝の散歩に出かけてきますが、どうなることやら(>_<)
2011-01-25 11:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

キャー! 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。e-257
・・・って
キャー!ファーファ君大変・・・!
心配で今夜は寝られませんねえv-12
無事に出てきますように~!e-330
2011-01-25 03:18 | らにーママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
