
--------(--)
 

待ちリボン 来らず

 朝の散歩中ですが、 何か?
001_convert_20110125221953.jpg
 いえ、 お腹のリボンは 出たかな~と思って・・・

色といい、 硬さといい、 良いが出ましたとさ (しみじみ・・・)
003_convert_20110125222013.jpg
 リボンを出すために ユルユルが出てほしいんだけどね~

食欲旺盛、 元気いっぱい
019_convert_20110125222037.jpg
日中は お庭で 昼寝しました 

プルメリア達も一緒に 日光浴です 
020_convert_20110125222216.jpg

夕方はユルユルだったけどリボンは出ず・・・明日に期待のポチを! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★パスタ家ママ様★ 

v-413たまに、オチリから髪の毛が出ていて引っ張ること有りますよ(笑)
今日も覚悟していたのですが、コロコロv-294くんの中にしっかり入っていました。
待ちに待ったリボンなので、もし引っ張るような状況だったら、思わず素手で引っ張っていたかも~?!
冗談はさておき、ハラハラドキドキを作った自分が情けないです(-_-;)
誤飲には気をつけなくては!
2011-01-26 22:15 | みみ | URL   [ 編集 ]

★らにーママ様★ 

ご心配おかけしました~
ようやく今朝出てきたんですよ♪
いいv-294に、見覚えのあるピンク色のリボンの一部が見えて。。。
思わず分解して確認したところ、紛れも無く飲み込んだリボンでしたv-398
良い子のらにー君は真似しないでねぇ(^^ゞ
2011-01-26 22:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

・・・ 

リボン 今日あたり出できそうかな?
オチリからチョコットでたら ママ!! 勇気を出して引張りだすのよ!!
結構長めのリボンだったから 汚~い v-292 なんて言ってる場合ではないですぞぉ~!!  
お散歩にはビニール手袋をお忘れなく!!
2011-01-26 09:36 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

出ませんかああ~ 

リボンやーい!
早く出てきてえ~e-350
食欲旺盛、元気いっぱいなら明日あたり出ますよね~e-330
ママの心配もどこ吹く風、のファーファ君超カワイイですe-349
いいe-283に包まれて、出てくること祈ってます~e-257

2011-01-26 02:31 | らにーママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
