
--------(--)
 

ママの怒り

ママは 何を怒っているのですか?
001_convert_20081210_20081210183302.jpg

12日前に 年間会員利用料が引き落とされたばかりなのに005_convert_20081210_20081210183526.jpg
よく行く家電量販店の 閉店通知が 届いたのよ

それは 許せませんね~
007_convert_20081210_20081210183715.jpg

ぼくが ママの代わりに
008_convert_20081210_20081210183923.jpg

仇を取って あげましょう
014_convert_20081210_20081210183932.jpg

ありがと・・・でもね、まだ詐欺に遭った気分よ
021_convert_20081210_20081210183941.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2008-12-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

使い勝手がよく分からずに私もドキドキしながら更新しています。
まだまだ細かいところは工事中ですが、変なところがあったら教えてください!
クリスマスまであと2週間・・・なのに、まだリースもツリーも飾っていませんv-388
ファーファにサンタさんが来るように、飾ってあげなきゃe-489

2008-12-11 22:05 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

引っ越し先を検索で探していたら
犬専用ブログというのも幾つかあって興味深かったのですが、
画像容量が少なくて諦めました。
FC2は絵文字が多くて楽しそうだったからv-290
↑こういう素人考えで決めてしまいました。

デオデオである必要は全然ないし、クレジットカードも減らしたいくらいなのに、
お店がないポイントカードなんて全く意味がありません。
明日からの閉店セールでポイントを使いきってから
文句の一つでも言ってこようと思っていますv-412
2008-12-11 21:57 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

引っ越しは年末の時間のある時にノンビリとするつもりだったのですが、
試しにPART-ⅠをAutoPageに移行してみたら、
自分に予想以上の拒否反応が出てしまいました・・・v-388
で、衝動的にFC2にしてしまったのですが、色々な機能がありすぎて
未だ使いこなせません。 徐々に進歩しなきゃ!
バロンママさんもお気に入りの引っ越し先が見つかると良いですね♪
よろしければFC2如何ですかぁ?v-415
2008-12-11 21:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

チルチェちゃん、とうとう手術決行ですか!
楽しい毎日だったのに、突然の出来事。。。たぶん理解できずにいるのでしょうね。
ドルちゃんも、いつものチルちゃんと様子が違って戸惑っていることでしょう。
数日すれば又元気に遊べますよね。 チルちゃん、頑張れ♪
2008-12-11 21:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

お引越しされたのですね~!!ちょっとドキドキです。クリスマスバージョン可愛い!私もスキン変更したくなってきました。又おじゃま~す。ファーファ君、相変わらずふわふわで真っ白ですね♪
2008-12-11 16:24 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

お引っ越し 

おめでとうございます。
fc2にされたのですね。同じです。
私は未だによくわかっていませんが、以前に私が使っていたサイトよりも
使いやすい気がします。


それにしても、この家電量販店は問題ですね。
この手の報道をよく目にしますが、これは確実に詐欺です。
倒産したらすべてチャラみたいな風潮はよくないですよね。
2008-12-11 15:59 | シュウ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファちゃん&みみさん
お引っ越しされたのですね♪(コメントちょっとドキドキものです)
ワタシもちょっと焦ってきました・・
すっきりした気分で新しい年を迎えたいですもん!
これからもよろしくお願いします♪

ファーファちゃんの仇討ちいいわ~~!!
やっぱり不景気なんですね・・こういう感じ多くなってくるんでしょうね・・(>_<)





2008-12-11 00:30 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お引越し了解です~。
チルへの応援エールありがとうございました。
無事帰ってきましたが、かなりブルーな様子で・・・。試練ですよね~。
ファーファくん、たのもしいですね~、ママのかわりにやっつけてくれるのね。
又引き続きファーファくんの楽しいお写真物語楽しみにしています。
2008-12-11 00:22 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

★ku-様★ 

事無かれ主義の私は、不満を言いつつもずっとAOLを使い続けるつもりだったのに、
まさかサービス停止になるとは思ってもみませんでした。
で、急に決めてしまった引っ越し。。。
コメントしにくいですか?? 私も、まだ慣れていないので失敗つづきです。
クリスマスバージョンのテンプレート、可愛いけど、
反転していると文字が見づらいですねv-403
でも、懲りずにコメントしてね! あ、私も時間を作ってku-さんに会いに行きますぅv-415
2008-12-10 22:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

世の中が「不況不況」と騒いでいてもあまり実感がなかったのですが、
最近になってジワジワ身近に迫ってきていることが分かりました。
それにしても、もう少し早く閉店を知らせてくれたらカード解約していたのに~
お店が近くにないのに、会員でいる必要もないのよねv-390
ジャックモールは どうなるのかな?
2008-12-10 22:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

お引っ越し完了、おめでとうございます。

なんか、コメントがしにくい感じがするのは、
画面になれていないせいなのかしら??

白黒反転みたいなのは、クリスマスバージョンなのかな?
2008-12-10 22:05 | ku- | URL   [ 編集 ]

そりやあ怒るよ!! 

閉店が分かっているのに、年間費取るなんて!! 詐欺だ!!
怒って当然~!!

しかしホントに不況ですねぇ~
やな世の中ですぅ

かわいいワンコ達がいなけりゃ 殺伐としちゃいますよねぇ~

2008-12-10 22:04 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

でしょ~?? 「テナント契約終了のため」と理由が記してあったのですが、
それって前もって分かっているはずですよね!?
お店がなくなったのにカードを持っている理由もなし・・・
なんだか騙された気分が消えません。 これって問題だと思うんですけどねv-412

あ、初コメントをありがとうございました! 
慣れるまで要領を得ませんが、気長にお付き合いくださいませ♪
2008-12-10 21:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

なんだか衝動的に決めてしまいました。 いろいろと検討したつもりですが、
基本的に「画像容量が多い」ことと「無料ブログ」の点で探していたら、
FC2が最も使いやすかったように見えたので。。。
でも画像アップの仕方などがAOLより面倒で、まだ慣れません。
時間ばっかりかかっていますv-394
2008-12-10 21:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

わぁ~知より早い引越しでした!!v-405
FC2にしたんですね~。どうですか?使い心地は??

AOLといい、デオデオといい、急なお知らせ、腹が立ちますねv-412
いいぞー!ファーファ君!もっとやれっ~~v-411
2008-12-10 21:24 | 知 | URL   [ 編集 ]

許せん!! 

それはひどい!!引き落としの時点で、閉店が決定してた、、、と思うなぁ。
ファ~ファちゃん、やっつけろ!!
2008-12-10 20:56 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
