
--------(--)
 

寒さなんて、へっちゃらだい

<昨日>
001繝悶Ο繧ー_convert_20110130201205

 お行儀の良い子ばかりですね~
002_convert_20110130201253.jpg

あれ?
003_convert_20110130201313.jpg

そうでない子が いるみたいだけど・・・
004_convert_20110130201331.jpg


<今日>
007繝悶Ο繧ー_convert_20110130201350

すごーく寒くて、 お友達ワンが 全然いません 
008蜈ャ蝨胆convert_20110130201428

池に 氷が張っていたよ
010_convert_20110130201448.jpg

霜柱も立つほど寒い中、 ラブラブさん達を発見~
011_convert_20110130202802.jpg

仲良しカラスさん達、 ぼくは 仲間に入れてもらえそうにないね 
012繧ォ繝ゥ繧ケ_convert_20110130202821

 つまらないので 家に帰ってから ボール遊びをしました
015蠎ュ_convert_20110130201506

子供は風の子 元気な子だもーん 
024_convert_20110130201526.jpg

風邪ひかないように、ポチしてね! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-01-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

ボロニーズって下毛がないから寒さに弱いのかと思いきや、ホカロン貼っても震えている飼い主を尻目に走り回る(飛び回る?)毎日のファーファです。
でも、夏は夏で、暑さに強いような気がしますけど。。。

そうそう、通りすがりの人に、夏は「暑苦しそう」と言われ、冬は「暖かそう」と言われませんか?!
人も犬も、見た目で判断しちゃいけないんですけどねぇ(^^ゞ
2011-02-02 22:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

新婚さん、いらっしゃ~い♪
プルちゃんと奥さまに腕枕だなんて、毎晩両手に花なんですね~
しびれないように、更に腕の筋肉を鍛えなきゃ?!

いました、いました、水溜りの氷をキャッキャ言って踏み割る小学生。。。
あ、今年40歳の方?
いいの、いいの、童心に帰って遊ぶって大事なことですものね♪^m^
2011-02-02 22:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ベスチェロパパ様★ 

「リボンの騎士」とはnice 表現! & 懐かしい♪
あ。。。年がバレちゃいますか?!
そうなんですよ、お腹の中で詰まらないで本当に良かったです。
『お菓子やおもちゃを与える時に目を離すな!』
 ↑ 私の座右の銘になりそうです・・・(^^ゞ

明日の横浜の予想気温は12度。 はい、暖かくなりました♪
でもカラカラ天気が続いて、草木は可哀想ですね。
たまにリッピアにも水遣りしないと、踏む度にカサカサ言ってます。
2011-02-02 22:02 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

2月に入ってしまいました。 寒さが続いていますね~
ファーファの歯並び、よ~く見ると下の歯はちょっとガタガタなんですよ。
今まで家にいたワンコの歯は、入れ歯の見本のようにきれいに並んでいたので(笑)、ファーファの歯を初めて見た時は気になりましたけど。。。
まぁ、許容範囲ということで(^^ゞ

さてさて、ロビンママさんのお雛様を拝見したら、私も春が待ち遠しくなってしまいました♪
ほんわかムードの可愛いお雛様、とても温かみがありますね!
影響されやすい私、早速小さいお雛様を買ってきましたよぉ(●^o^●)

2011-02-02 21:52 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

久々に今日は気温二桁になったけど池には氷張っていましたね^^
ファーファくん飛んでる~~( ̄m ̄*)
寒くても遊ぶ時は元気ですよねv-286
2011-02-01 23:03 | momsa | URL   [ 編集 ]

 

ファーファ君、まだまだ元気っこですね。
あっ!こちらこそ、今年も宜しく(笑)です。

おぉ!雪どころか氷が張ってます!!!
知さんもこの前男子会したときの帰り、
家の前の橋近くの水溜りが凍ってるのを
きゃっきゃ言いながら乗ってました。ぷぷぷ。

では、風邪ひかないようにね~♪
2011-02-01 08:30 | 知 | URL   [ 編集 ]

寒さも峠を・・ 

ファーファ君、こんばんはー。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
寒さに負けず絶好調ですね。
2日間、リボンの騎士になっちゃったんだってねー。
気をつけないといけないのですね。
寒さも今日まで、明日から暖かくなりますよ、きっと。
また、元気なところを見せてくださいね。
2011-01-31 20:21 | ベスチェロパパ | URL   [ 編集 ]

ほんと寒い 

こちらでも朝は氷が張っていましたよぅ。
ところでファーファくんの歯並び、きれいですねぇ。
ロビンは人間だったら矯正をすすめられそうです。
ま、いいんやけど。あはは~~~
2011-01-31 20:12 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
