
--------(--)
 

教育的指導

 <仔犬ちゃんには 厳しく!>

ママ、 大変ですっ
196_convert_20110209002627.jpg

普段はおとなしいラグ君が ゆず君に 乗ってます
197_convert_20110209002658.jpg

だって 前日に ゆず君が ぼくに乗ろうとしたんだ
198_convert_20110209002721.jpg

え、 ゆず君は まだパピーだよね?!
199_convert_20110209002742.jpg

ゆず君、 本当?
200_convert_20110209002804.jpg

 ダメだよ、 先輩に向かって そんな事をしちゃ!
201_convert_20110209002823.jpg

わかった?
203繝悶Ο繧ー_convert_20110209002843

「やだやだ」しちゃ ダメなんだよ
205繝悶Ο繧ー_convert_20110209002903

どうやら 分かってくれたみたいです 
209_convert_20110209002923.jpg

「はい そこまで」と、 ゆず君はパパに連れられて 帰りました
210繝悶Ο繧ー_convert_20110209002944

ぼくたち パピーちゃんに マナーを教えてあげたんですよ♪
211_convert_20110209003003.jpg

家に帰って おめかししました 
216繝悶Ο繧ー_convert_20110209003026
 「スカーレット・オファラ」だわね~
・・・・・・と 褒めたのに (ママの 自画自賛ともいう)、

翌朝は 寝癖が ついてます 
229蟇晉剿_convert_20110209003047

 公園の梅が 無残な姿に なっていました
231譴・convert_20110209003108
せっかく 咲きかけていたのに

心無い人が いるのですね。。。
232譴・convert_20110209003130

今日(8日)は 三つ編みを 結いました 
235_convert_20110209003151.jpg

ボール遊びに 夢中ですが、
239_convert_20110209003216.jpg

何か??
255_convert_20110209003237.jpg

 ボサ子 ファー子に 恵みの1ポチを! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



同時更新の 3日の日記 と 5日の日記 も、どうぞ ご覧ください!
2011-02-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロンママ様★ 

ロンロン君もやっぱり連休の雪遊びを楽しみにしていたのに期待はずれだったのかな?
ファーファも雪だるまの横で写真撮影してお風呂入って・・・と目論んでいたのにガッカリです(って、飼い主の方が?!)

ロンちゃんも伸ばせば「ふわふわ」ですよぉ♪
試しにコート伸ばしてみませんか?
毎日のお手入れに時間がかかるので強くは薦めませんけど(笑)

嬉しいメッセージ、ありがとうございます(*^。^*)
私も、20歳の成犬式を目指してもっともっと幸せでいて欲しいと願っています!
2011-02-14 12:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

みみさん、こんにちは。ファーファくん、可愛いですっ。三つ編みまで出来るのですね。凄~い。ボサボサでも可愛いです。いつも真っ白でふわふわで、ファーファくんを見ながら、憧れてますが、なかなか到達できません。ファーファくん、6歳か~、あっという間ですね。ファーファくんはいつも幸せそうなお顔をしてるので、もっともっと幸せが続きますように。
2011-02-11 09:29 | ロンママ | URL   [ 編集 ]

★チロルママ様★ 

目がはっきり見えていると写真が映えるんですよね~
本当は結わかないで目が隠れている自然体も好きなんですけど、表情がわからないし、第一ファーファ自身も壁にぶつかることもあり、やはり見えないのはボール遊びで走る時に危ないかな~と思って結わくことにしました。
チロルちゃんのように、真ん丸顔カットもしてみたいです♪
2011-02-10 23:52 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ベスチェロパパ様★ 

お祝メッセージをありがとうございます!
そうそう、悪戯してもいい、わんぱくでもいい、とにかくずっと元気でいてほしいです。
今まで経験した病気(急性膵炎)や怪我(友達犬に噛まれる)、事故(リボン飲み込み)などは全て飼い主の不注意が原因だから、これからは元気で平凡な毎日が過ごせるように気をつけますっ!(*^^)v
2011-02-10 23:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

★あみあみ様★ 

走るの大好きなやんちゃ姫のアロエちゃんは、あみあみさんがしっかり教育なさっているから、マナー指導なんて必要ないでしょ~♪

アロエちゃんはショートヘアなんですか!?
長いといろいろアレンジできそうだけど、ゴムが絡まってもつれやすくなるから、ついワンパターン(トップで1つ結び)で済ませてしまいます。
色白だから、エクステなんかしたら可愛いかもしれないけどね(^_-)-☆
2011-02-10 23:34 | みみ | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら・・・。 

遅くなりましたが、ファーファくん、お誕生日おめでとうございます♪
三つ編みかわいい~(*^_^*) お目目ぱっちりで・・♪
元気で楽しい1年となりますように・・・(^o^)
2011-02-10 09:55 | チロルママ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう 

ファーファ君、6歳のお誕生日おめでとう。
これからもずっと元気でね。
特に飲み込みは注意だからね。
2011-02-09 20:31 | ベスチェロパパ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが
ファーファくん、お誕生日おめでとうございます!
6歳も元気いっぱいで過ごしてね!!
教育的指導もがんばってね~ アロエにもぜひぜひしてあげて下さい!!

ファーファくんの三つ編みかわいい~
アミには時々していたんだけど、アロエはこれ以上伸びないみたいで三つ編み出来ないの。スカーレット・オファラもかわいい~♪
コートが長いとお手入れは大変だけどいろいろ遊べて楽しいですよね~ いいなぁ~
(ファーファくん持ってるのと同じスヌちゃんボール、我が家にもありますよ~♪)
2011-02-09 10:36 | あみあみ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
