
--------(--)
 

シャンプーしました

<昨日は 

 寝起きは リボンも横向いて ボサボサ・・・
020蟇晁オキ縺浩convert_20110222222644
 恥ずかしい姿は 写さないでくださいよぉ

でもね、 「おいしい」をいただいたら
021_convert_20110222222711.jpg

目が パッチリ 覚めるんです♪
022_convert_20110222222728.jpg

 シャンプーに行きました
028_convert_20110222222748.jpg
 夕焼け・・・空が 赤くて&青くて 不思議な色でした


<今日は 

え? 鳥のフンの上で 寝っ転がった子? 知りませんよ~
043_convert_20110222222811.jpg
トリミングの翌日に 挑戦状をたたきつけるとは! 

ママ、 ごめんなさい
045_convert_20110222222828.jpg

今日は もう「うんちスリスリ」は しません! 
047_convert_20110222222854.jpg
「今日は」じゃなくて 「これからは」でしょ?!

最近の体重が 200g増えて 4.4kgで安定しているぼくに ポチリ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-02-22(Tue)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
