
--------(--)
 

仲良く 半分こ

その魅力的な ピーピー音は
003_convert_20090107.jpg

ラグ君のおもちゃ、 橙ちゃん
007_convert_20090107.jpg

やっほー♪
032_convert_20090107.jpg


ラグ君と 走り初め
033_convert_20090107.jpg

035_convert_20090107.jpg

036_convert_20090107.jpg

ぼく 何にも 隠していませんけど… 橙ちゃんは 持っていないよ
053_convert_20090107.jpg

でしょ?
054_convert_20090107.jpg

ラグママさんに 橙ちゃんを 投げてもらいましょう!
055_convert_20090107.jpg

ぼくが 先だよっ 
056_convert_20090107.jpg

いじけたラグ君
057_convert_20090107.jpg

どこからか 木の枝を探してきたよ
058_convert_20090107.jpg

 それ なーに?
059_convert_20090107.jpg

 おいしいの?
061_convert_20090107.jpg

ぼくにも ちょっと貸してくださいよ~
062_convert_20090107.jpg

ねぇ 半分こ しようよ~ 
064_convert_20090107.jpg

いいよね?!
065_convert_20090107.jpg

ねぇ ちょっとだけでいいから 放してよ~
066_convert_20090107.jpg

 げ・・・喉につまっちゃう
068_convert_20090107.jpg

ラグくーん 
070_convert_20090107.jpg

仕方ないっ! ファーファ、強行突破を 試みますです
072_convert_20090107.jpg

 ポキッ!
073_convert_20090107.jpg

仲良く ガジガジしようね~
074_convert_20090107.jpg

ん?・・・ぺっぺっ 
075_convert_20090107.jpg

この枝は すぐに折れちゃうから 噛んでも楽しくないや 
078_convert_20090107.jpg

 <今日のおまけ> 隠したつもり
 誰ですか? こういう悪戯をするのは?
080_convert_20090107.jpg

「リセットさん」を じゃが芋に紛れ込ませたのは ぼくですけど、それが何か?
082_convert_20090107.jpg
そういうのは 自分のおもちゃ箱に 隠しなさいっ!

『おいでよ どうぶつの森』のリセットさんにピンと来た方は 是非ぽちっを!:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2009-01-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

どうも自分のおもちゃより、友達のおもちゃの方が興味あるみたいです。
って、ファーファだけでなく、どのワンコも同じ・・・
人間だって、隣の芝は青く見えるって言いますからね~v-8

仲良く半分こは初めてのことだったので、夢中でシャッターを押しました。
毎日同じ所で同じ仲間と遊んでいるのに、日々新たな発見があって散歩は面白いです!

ファーファは自分でおもちゃを隠して取り出すという一人遊びが大好きで、
今回もジャガイモの袋を破って「リセットさん」を紛れ込ませていました。
形や色が似ているのは偶然だと思いますけどね~v-389
2009-01-08 23:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

「すいらん」是非今度行って見たいです!
ファーファくんは橙ちゃんが大好きですね^^
ラグくんのをいつも借りちゃうの?
仲良く半分コしてカジカジしてる姿たまりませんねv-10
「リセットさん」は形が似ていると分かった上での犯行なのでしょうか?
だとしたらファーファくん天才!?
2009-01-08 18:56 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
