
--------(--)
 

立ち直り、いと早し

 うぅっ 寒い! 霜柱の上は 歩きたくないな~
002_convert_20110303222711.jpg

あの事件以来、 ようやく いつもの公園にやって来ました 
003_convert_20110303222730.jpg

 大好きなママさんを 取りっこして、
004_convert_20110303222747.jpg

 「おいしい」を もらい、
006_convert_20110303222803.jpg

「ナデナデ」の順番待ち 
012繝悶Ο繧ー_convert_20110303222817

昼寝をして 夕方散歩のために充電中
015繝悶Ο繧ー_convert_20110303222834

そして、 夕方も 公園~♪
020_convert_20110303222853.jpg

もうすっかり 元どおりのぼくに戻りました 
021繝悶Ο繧ー_convert_20110303222913

 ♪少し 甘酒召されたか~、 赤いお顔のママ~♪ 
039髮帷・ュ繧垣convert_20110303222939

多忙と言いながら 更新している… 矛盾にポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

首輪が抜けちゃったのはpomoちゃんかな、Cuore君かな?!
ハーネスタイプなら外れることはないので一度試してみましたが、私は毛が邪魔で着け難いし、ファーファは慣れていないから嫌がるし・・・で、結局首輪に戻りました。

周りには、緊急時に家に逃げられるようにわざと首輪が抜けやすくしている友達ワンコもいます。
確かに、今回ファーファも逃げられたから犬同士のトラブルが避けられたのかもしれませんが、一般道だとやはり車やバイクが最も心配!!
緊急時用に「STOP!」というコマンドを教えておいたにも拘らず、今回は効果なしだったそうで、超ガッカリしています(>_<)
2011-03-06 21:12 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

立ち直ってよかったよかった♪
お散歩行けなくなったらさびしいもんね~
首輪抜けると心臓止まりそうになりますよね
うちも1度papaが無理矢理引っ張った時にはずれて凍りつきましたv-399
犬が興奮すると抑えるのがたいへんですものねぇ
ファーファくんにもバーニーズにも怪我がなくて良かったです^^
災難だったパパさんお大事にしてくださいv-392
2011-03-05 02:20 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
