
--------(--)
 

梅まつり

 今日の散歩は・・・
003繝悶Ο繧ー_convert_20110306220157
そこの公園では ありませんよ

 おっと、 そこも違います006繝悶Ο繧ー_convert_20110306220218

あらあら、 ここの公園はイヤかしら?010繝悶Ο繧ー_convert_20110306220231

でもね、 梅まつり会場は この階段下りた所なの 
012繝悶Ο繧ー_convert_20110306220248
スピーカーから流れる 賑やかな音が イヤなのかな

 クンクンクン・・・
016繝悶Ο繧ー_convert_20110306220308
いやいや、 たぶん それは 甘酒の香り?! 

とても ぼくが歩けるような のんびりムードではありませんね
021譴・・ュ_convert_20110306220352

お! 舞台 空いてますよ~
022繝悶Ο繧ー_convert_20110306220408

 ぼく 歌っちゃおうかな~ 
023繝悶Ο繧ー_convert_20110306220425

 観客がいないから。。。やめとこ 
026繝悶Ο繧ー_convert_20110306220441


<今日のおまけ> 

おや 先日のキツツキの穴から 顔を出しているのは…
002_convert_20110306220504.jpg

スズメですね
004繧ケ繧コ繝。_convert_20110306220518

 音に気付いたか 私の気配を感じたのか、 穴から出てしまいました
006繧ケ繧コ繝。_convert_20110306220531
ごめんね、 驚かせるつもりはなかったんだけど 

梅は咲いたか、 桜はまだかいな、 チョイチョイ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

ご心配いただき有難うございます。
我が家は花瓶が割れた程度で、あとは被害なし。 
無事です(*^。^*)
でも、いつもはマイペースなファーファが私から離れず、ちょっとでも姿が見えないと悲痛な声で鳴きます。
ちょっとそれが可愛かったりして・・・(不謹慎?!)
2011-03-11 21:04 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

そちらは地震の影響はないですか??
心配です・・・。
2011-03-11 20:00 | 知 | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

梅まつり・・・もっと長閑な映像が撮れると思っていたのに、屋台に群がる人々と、梅の木々の間を鬼ごっこしている子供たちばかりで、騒がしいのなんの!
残念だけど、早々に帰宅しました。
フィードママさんは春がお好きですか?
私は花粉症に悩まされ、目がショボショボ、鼻の下が真っ赤になるから憂鬱(・_;)
暖かい日差しが散歩に最適なんですけどねぇ。

ファーファパパの怪我はだいぶ良くなったみたいです。
何故「みたい」なのかは、生々しい傷口を私が直視できないから~(^^ゞ
2011-03-08 22:46 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ベスチェロパパ様★ 

はい、ヒヤヒヤすることはあれど、お蔭さまで一応元気に過ごしております(^^ゞ

実は、昨日も「道路飛び出し事件」がありまして・・・
庭に放しておいたら、隣家のデッキに猫がいるのを発見、止める間もなく敷地境界の柵を通り抜け、隣家の門から道路に出て追い駆けて行きました~(>_<)
二度あることは三度ある?? 三度目が起こらないよう、何か対策を練らなくては!
本当に生きた心地がしません。。。
2011-03-08 22:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

綺麗~^^ 

梅まつり・・いよいよそんな季節ですね。
春はホントワクワクします。
ファーファ君もいっぱい楽しんでね。
それはそうと・・先日の事件?ビックリ!
パパさん焦られたでしょうね~。
あ~ホントに良かったです(^o^)
2011-03-08 09:47 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

梅祭りいいですねー 

ファーファ君お久し振りです。
毎日元気でお過ごしですね。
↓のことびっくりしました。
パパさんオケが大丈夫ですか?
家もありましたが本当に血の気がひきますよね。
ファーファ君に怪我なくてよかったです。
2011-03-08 07:26 | ベスチェロパパ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

ファーファは「注目されたい派」ですよ~^m^
「かわいい」なんて聞こえると、自分に向けられた言葉だと勝手に思い込んで自信満々な顔つきですから(笑)

首輪が外れたのは、元気印のクオレ君でしたかっ!
ご愛用のハフマン、喉に優しいとされているのですね。
ナイロンだと首周りの毛が傷んだり、上質の革製だと重かったりで、今までなかなか気に行った首輪が見つかりませんでした。
嬉しい情報をありがとうございます。ファーファにも検討してみますね♪
2011-03-07 22:12 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

梅きれいですね~
ファーファくんが歌うのやめたのは観客がいないからって・・・どんだけ注目されたい派~v-411
でも私は聴きたいなぁv-345

首輪がはずれたのはクオレです(;^ω^)
pomoは引っ張りが強くてのどが危ないのでずっとハーネスにしていました。
クオレも出だしは引っ張るのですが、やはり毛が絡んでしまうのと、ハフマンという頸にやさしい首輪を見つけたので首輪にしています。
2011-03-07 19:03 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
