
--------(--)
 

ぼくは 元気です

 <3/7 カラスが気になる お年頃>

・・・・・・
002繧ォ繝ゥ繧ケ_convert_20110319171038

あーぁ 飛んでいっちゃった 
003蠎ュ_convert_20110319171101


 <3/18 大地震後 初めての公園>

落ちてませんよ
011_convert_20110319171128.jpg

放射能とやらは どこにも 見当たりませんけど・・・
012_convert_20110319171151.jpg

 やっぱり ボール遊びは 外でないと!!
013蠎ュ_convert_20110319172412

長袖を着ていなかったので 除染されました 
020_convert_20110319171214.jpg

フワフワすぎて ボサボサに見えちゃうね
031繝悶Ο繧ー_convert_20110319173501


 <寝袋に 包まれて>

熟睡できる幸せ・・・
039繝悶Ο繧ー_convert_20110319171256

報道されない 被災地のワンコ達、心配ですね・・・⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 14:45 |  |    [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

コメントを頂いてから約1週間。。。(<m(__)m>放置スミマセン)
ロビンちゃん地方の桜は咲きましたか?

いつもの公園では、咲いている木の隣が蕾のままというバラバラ状態で、全体的にはまだ2分咲きといった感じです。
今週末が見頃のようですが、あいにく横浜は金曜日から天気が下り坂のようで、どうなることやら? (*_*;
因みに、日曜日の「町内会お花見」は、咲いていないからではなく、自粛のため中止になりました。
仕方ない。。。お酒片手に散歩でもするかなぁ~?!
2011-04-06 07:27 | みみ | URL   [ 編集 ]

やっと春? 

今年は春の訪れが遅いですよね。
例年なら桜が満開の時期ですけど、、、開花宣言はあったものの、とてもお花見のできる状態ではありません。
土曜、日曜と二日もお花見を予定した私は・・・がっかり~~~
ロビンですか?
もちろん花よりだんご!!ですよね。
2011-03-31 20:00 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

あ、そうそう、ハトも気になるみたいです。 あとニャンコもね♪

犬は地震予知ができるのかしら? 津波が来る前に分からないのかな?
おとぼけファーファは全然分からないみたいだけど、いつもは抱っこを嫌がるのに、揺れている間は静かに抱かれています。
飼い主と離れたワンコ達、皆無事に家族の元に戻れますように!!
2011-03-21 18:23 | みみ | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-03-21 12:59 | ペットblogランキング | URL   [ 編集 ]

 

(@´゚艸`)ウフウフ うちは鳩が気になるお年頃です
フワフワ過ぎるとボサボサに見えるってわかります~~!
このままでって思うけどそうもたないんですよねv-390

わんこは一部保護されたコもいるようです。
飼い主さんの元へ戻れるかどうかは難しいでしょうけど。
一緒に逃げられない飼い主さんが必死で首輪に名前とか電話番号とか書いたものをくくり付けて解き放ったという話もありますね。
無事に生き延びてくれと祈ったのでしょう…。
せつないですv-406
2011-03-21 00:56 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
