
--------(--)
 

どうしても雪が見たくて

 わぁ、まっ白な 雪景色 
016_convert_20090111.jpg

 白さに埋もれていたのは ファーファですね
018_convert_20090111.jpg

でも この雪は 融けかかっていますよ 
031_convert_20090111.jpg

 ここはどこ? ロープウェーがあって、
039_convert_20090111.jpg

大きな湖が 見える所だよ
047_convert_20090111.jpg

ヒントは この遊覧船かな 
058_convert_20090111.jpg

答えは 箱根でーす 
060_convert_20090111.jpg

 霜柱も いつもの公園で見るより 長いね
073_convert_20090111.jpg

ママはね、ルンルン気分で 橇まで持ってきたのに  
 思っていたほど積もっていなくて 結局 滑れなかったんだって~ 
084_convert_20090111.jpg

雪に反射して 普段より眩しく感じるよ 
108_convert_20090111.jpg

「ダメで元々」と思っていたけれど、箱根ピクニックガーデンは閉園中
001_convert_20090111.jpg

8万㎡の芝生の上で 走りたかったのに、残念だなぁ 
006_convert_20090111.jpg
春になったら また 来ましょうね

通勤通学時の雪は困るけれど、雪を見ると童心に戻るという方は ぽちっとね:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






2009-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

最近めっきりアルコールに弱くなってきました。
といっても酔っ払うわけではなくて、眠くなってしまうんです。
これはきっと年だから?v-398

先日の初雪で箱根は20cm積雪と聞いていたので
もっと残っていると期待したのですが、
きれいさっぱり融けていました。
せっかくスタッドレスはいて行ったのに・・・
橇も新品で値札を取ったばかりなのに・・・
加えて車が多くて渋滞にも遭いました・・・

いつも「ぽちっ」をありがとですv-415
2009-01-12 21:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU&NICOママ様★ 

「机の上のうん〇=ワンコと暮らす楽しさ」・・・う~ん、そうですかぁv-399 
「楽しい」と思えるまで、私にはまだまだワンコ修行が必要みたいです(笑)

家では新聞紙大のワイドサイズが敷ける大きさのトイレですが
先日従姉妹犬がいる時は3匹分だったので
年中シート交換していた記憶があります。
年末年始でゴミ収集がなかったこともあり、
使用済みシートが溜まって困りましたよ~
普段は使用箇所だけ切り取っているのですが、
ユニチャームのデオシートは中の粉が散るので困りますv-388

箱根は思ったほど積もっていませんでした。
関越方面に向かえば、橇すべりも楽しめたかもしれません。
また「雪景色ツアー」再挑戦してみます!


2009-01-12 20:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

前日はアルコールでダウンですか?
珍しいんじゃないですか?みみさんv-411

こっちも寒いとは思ってるけど、こんな雪景色を見ると
そっちも寒いんですねー。
箱根のお山も雪景色なんですねv-276
それでも雪は少なかったんですねぇ。
橇も役立たなくて残念でしたね。

橇に乗って遊んだらもっと童心に帰れたのにね。
そんなみみさんに『ポチ』っと♪
2009-01-12 10:17 | 知 | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

またまたお出かけされたのですね!
そう言えば、ニュースで箱根の雪景色を写していました。

うちの方はもう霜柱を見る事がなくなりましたが、箱根の霜柱は大きな霜柱ですね。思わず、踏みたくなりますね。

うちもはトイレが汚れているととても嫌みたいで、はみ出してしている事があります。2匹だと汚れも激しいので、今はとても大きなトイレにしています。
ふぁーふぁ君、トイレ以外のどこで用を足そうか、きっと随分迷ったあげく、机の上だったのかもしれませんね。

机の上のうん〇を見たみみさんを想像して思わず、ニヤッでした。それもまたワンコと暮らす楽しさですね!
2009-01-12 00:31 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
