
--------(--)
 

火事だっ!

 午前中だけど
012_convert_20090112.jpg

おーとっとっと
013_convert_20090112.jpg

自然に 
014_convert_20090112.jpg

瞼が 閉じてしまいます
015_convert_20090112.jpg

眠いんですよ。。。放っておいてくださいな 
023_convert_20090112.jpg

だって
024_convert_20090112.jpg

早朝から サイレンが うるさかったから 眠れなかったんだもん
025_convert_20090112.jpg

近所の散歩道に 赤い車が とまっていたよ
008_convert_20090112.jpg

 ありゃーーー 
004_convert_20090112.jpg

未明のウーウー音は 火事でしたかっ
001_convert_20090112.jpg

新年早々 大変なことになりましたね 
011_convert_20090112.jpg

<今日のおまけ> ふわふわ双子?!
お久しぶり ルーク君! 君も ロン毛になったね
029_convert_20090112.jpg

乾燥している毎日、火の元には気をつけましょうの 1ぽちは こちら:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

フットワーク軽いですかぁ? 自分では腰が重い方だと思うんですけど。
車だからどこにでも行く気になれるのかもしれません。
これが電車だと考えちゃうかな~
意外とワンコの荷物って多くなりますしね。

いつも行く公園では、トイレ前にリード掛けが設置されています。
でも、私は使ったことがありません。
見知らぬ人に愛想の悪いファーファですが、
それでも物好きな人に連れ去られたらと思うと心配なのです。 
あと、私を追ってリードずるずるのままトイレに入ってこられてもイヤだし。。。

先ほどの天気予報では、明日の横浜の湿度は20%台でした。
明日も乾燥するみたいです。
洗濯物が乾くのは嬉しいけれど、お互いに火事と風邪には気をつけましょうね♪

2009-01-13 21:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

大晦日に倒れた本人やその家族も大変ですが、
働いている救急士も大変でしたね~(御苦労さまです)
急性アルコール中毒?! 
う~ん、飲み過ぎないように自制してよねって感じですかね。
人もワンコも、健康第一ですよん♪

自毛のロングコート、絡まりやすいですけどね(笑)
ルーク君はおしゃれなファー付きダウンジャケットまで着て
防寒対策ばっちりでした。
まだまだ寒いですからね、プルちゃんもロン毛仲間になりましょう!

2009-01-13 21:15 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

ボヤ程度かと思ったら、今朝の新聞に記事として載っていました。
半焼で、住人は喉の火傷だそうです。 おぉ怖いv-11
私も気をつけなくちゃ!!
外出する時に火の元は消して行きますが、
ファーファのための暖房(電気ヒーター)はつけっ放しです。
本当はこういうのも気になりますが、寒いのは可哀想だし・・・

ルーク君はMIX(トイプードル×マルチーズ)ですが、
大きさが同じくらいで、遠目だとファーファと見間違えてしまうことも。。。
写真で撮ると双子みたいでしょ?!

フィード君、毎日雪遊びではママさんが大変だからね~
お家の中の楽しい一人遊びを発見してみてね♪
2009-01-13 20:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

ドルチル地方も火事が多くて気をつけなくては~とパパと話していたところでした。

フィードママさんの言うとおりみみさんフッワーク軽い~!
2ワン連れて1人だと場所にもよるけどきついんですよね~。
自分がおトイレとか行きたくなった時とかみていてきれる人が一緒ならいいんだけど~。
ファーファ君いろんな所連れて行ってもらえていいね~。
だからおうちに居る時は眠くなるんだよね~。
2009-01-13 18:40 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

去年といい、今年といい、火事による死者も多いし、
ほんと気をつけないといけませんよねv-404

実はこちらも大晦日の日、サイレンに気付いて窓を開けると
真裏の家の人が救急車で運ばれてました。
除夜の鐘のお時間に・・・・。
たぶん急性アルコール中毒と睨んでますけどね(笑)
身近なところでサイレンを聞くのはドキッとするし、嫌なもんですよね。

ファーファ君もみみさんもサイレンの音で寝不足ですか?
ふふふっ。冬の寒いときは皆さん自毛のロングコートで
防寒対策ですねv-411
プルも伸ばそうか、どうしようか?まだ思案中です

2009-01-13 18:19 | 知 | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

火事のお写真、とってもリアルで~~あ~気をつけなくちゃ!!って思って見せていただきました(;_;)
ルーク君もボロニーズですか~?ホント、双子みたいで可愛いで~す♪
ファーファ君、あちこちお出かけしてて~いいな~!・・・ってフィードの声が聞こえてきそう・・・・。みみさん、フットワーク軽いですね(感心!!)
2009-01-13 09:31 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
