
--------(--)
 

今年初のシャンプー

 <芋つづきなものですから>
 おはよう!
002_convert_20090115.jpg

朝から 渋滞していますよ
003_convert_20090115.jpg

ウメちゃんに 「焼き芋 食べ過ぎでしょ」って 言われた
004_convert_20090115.jpg

え、なんで 分かったのかなぁ?
005_convert_20090115.jpg

 <ぼくは お子ちゃまじゃ ないっ!>
ぼくが 青ちゃんで 遊んでいたのに
013_convert_20090115.jpg

024_convert_20090115.jpg

025_convert_20090115.jpg

026_convert_20090115.jpg

027_convert_20090115.jpg

028_convert_20090115.jpg

029_convert_20090115.jpg

「どうしたの~?」と、青ちゃんの持ち主 ラグ君
031_convert_20090115.jpg

「いや 別に・・・」と、セン君(5歳 MIX)
032_convert_20090115.jpg

033_convert_20090115.jpg

034_convert_20090115.jpg

035_convert_20090115.jpg

036_convert_20090115.jpg

037_convert_20090115.jpg

038_convert_20090115.jpg

039_convert_20090115.jpg

だから もう1つの青ちゃんで 遊ぶことにした
040_convert_20090115.jpg

 なのに・・・
042_convert_20090115.jpg

また 取られちゃった~
045_convert_20090115.jpg

そんな可哀想なぼくに あいすママさんから タイムリーな贈り物
051_convert_20090115.jpg
やったー! 黄緑色の「きみちゃん」、明日から 一緒に遊ぼうね

 <白すぎて 光っちゃう>
あら、そこの 綿菓子は
068_convert_20090115.jpg

ファーファでしたか~
070_convert_20090115.jpg

目が見えたら いいのにね・・・ 前髪が長いし、結ぶには短いし・・・
075_convert_20090115.jpg

それにしても トリマーさんに洗ってもらうと 白さが際立つわね
099_convert_20090115.jpg

 <おいしい点検>
 元町の パンケーキに
114_convert_20090115.jpg

 横浜中華街の 甘栗
123_convert_20090115.jpg

 オイル交換を待つって おいしい時間なんですね~
133_convert_20090115.jpg

パンケーキを一口も貰えなくて 可哀想と思われた方は ポチしてね♪:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-01-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

セン君って、とても男っぽい雰囲気のワンコなのです。
女の子を追いかけまわす♂がいると蹴散らすし、
喧嘩しているワンがいると間に入って仲裁するし、
かといって、幼馴染みのすみれちゃん(柴犬)にはゾッコンで、
他の♂から守ろうとボディガードに徹するんですよ~v-238
とても魅力的なワンちゃんです!

プロの仕事ってスゴイですよね~
しかも、私は1匹洗うだけでヘトヘトになるというのに
一日に何匹も洗えるんですもの。。。ほんと、スゴイ!
2009-01-17 23:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

セン君のキャラはなかなか味がありますなぁ。あのひっくりかえっているトコなんて・・・一度会ってみたいわぁ。
ほんと、トリマーさんのシャンプーは真白白になりますよねぇ。「モチはモチ屋ですから」って言われてしまいまいしたけど。ごもっともです。私が同じように洗えたらプロになれるわねぇ。ハッハハ~~
2009-01-17 18:03 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

あら、どこでもボール争奪戦の状況は同じようですね(笑)
そう、鳴らなくなる・・・手がもげる・・・というのは日常茶飯事。
中にはソフトタイプを飲み込んでしまう大型犬の子もいるので、
「大丈夫/壊す/危険」と、飼い主同士もお互いに
自分のワンコがどのタイプかを 公表しながら遊ぶようにしています。
今日は「きみちゃん」デビューでしたが、家ではさんざん遊んだのに、
公園では他ワンのおもちゃを欲しがったので「きみちゃん」の出演はありませんでした~v-356
2009-01-17 00:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU&NICOママ様★ 

お褒めの言葉をありがとうございます!
表情豊かなワンコのおかげですね~
でも2匹のやりとりを見ていると、
本当にそんな風に聞こえてきたのですよ。

トリマーさんに意外と伸びていないと言われて気になっていたのですが、
なるほど~結わけるようになるまでには1年以上もかかるのですね。
NICOちゃんも伸ばしているのですか。。。 
お互いに気長に構えましょうね♪

私も最近は聘珍樓の甘栗を買っていますv-10
ここのは大粒で甘いですよね~
他の甘栗と食べ比べた訳ではないので、もし美味しい甘栗があるなら私も教えてほしいです!
そういえば、甘栗と焼き芋ってなんとなく共通点があるような気がしません!?v-392


2009-01-16 23:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

先輩セン君面白い!転がっても青ちゃんを離さない!
公園でバロンもよくボールの取り合いっこします・・
でも口の大きいアゴの丈夫そうな子にボールを取られると
すぐ鳴らなくなる・・ピーピーの穴からヨダレが出てくる・・
ちょっと悲惨v-292
本人たちは楽しんでますけど・・・v-286
ああ~~きみちゃんだわあ~~
良かったねファーファちゃん!!v-10


2009-01-16 17:16 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

みみさんのコメントが上手すぎます。ほんと、セン君とのやりとり、脚本通りのお芝居を見ているようでした。名演技のふぁーふぁ君とセン君でした。笑。

NICOも今毛を伸ばしているので、ふぁーふぁ君状態。前髪が長いのだけど、結ぶには短いしで・・・チョンマゲを作ってチョンチョコリンをつけるには1年以上はかかるそうなんです。その間はちょっとかわいそうですね。

うちも、甘栗大好きですよ~中華街の甘栗って、どこのが美味しいですか?よくわからないから聘珍樓のしか買ったことがありません。
2009-01-16 13:08 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
