
--------(--)
 

珍しいお友達

 頂き物の洋服、相変わらず 着るのが苦手ですが
001_convert_20090119.jpg

これは 足が長く見えるそうです
002_convert_20090119.jpg

 ダイ君が もらったお菓子が
004_convert_20090119.jpg

気になる、バセンジーのジーナちゃん
005_convert_20090119.jpg

「ね、ね、食べちゃったの?」
006_convert_20090119.jpg

と、興味津津・・・
007_convert_20090119.jpg

ぼくのお尻を嗅いでも 分かりませんよ~
008_convert_20090119.jpg

お菓子を気にする様子も 可愛いね♪
010_convert_20090119.jpg

ジーナちゃんは 首も長いよ~
013_convert_20090119.jpg


デニムの皮革首輪 パパさんの手作りだって?! 上手だなぁ
014_convert_20090119.jpg

今度は ぼくの首輪も 作ってもらっちゃいましょう
015_convert_200901192.jpg
何を ひとりでニヤケているの~?!

今日の 新しいお友達は、MIXのオレオ君(3歳)
036_convert_20090119.jpg

キャバリアのマイク君が 小さく見えますね~
035_convert_20090119.jpg

その頃 ぼくはと言うと、 やっぱり(?!)試食中
044_convert_20090119.jpg

今日の横浜は16℃、暖かいのが好きな方は ポチッとね:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-01-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

人間でも、細く見せるためには横縞より縦ストライプが有効と
言いますものね。
足スラ見せのためには、黒いラインが必須条件なのかも!?

ジーナちゃんはバセンジーという珍しい犬種の女の子。
こちらは横縞の服なのにスラリとしていてスタイル抜群、
おっとり顔のおとなしいお友達です。
手作り首輪が8つもあるそうで、なかなかの衣装持ちさん!
確かに言われてみれば「キリン」のように見えますねv-415

今日は「大寒」だそうな。 でも、例年よりは暖かかった気がします。
今年は積雪があるのかなぁ? 
スタッドレスの出番がなくて、カビが生えちゃったかも~(←ウソウソ!)

2009-01-20 23:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

着るのが苦手なファーファ君(笑)
たしかに足がとっても長く見えますね。
黒いラインが秘訣なのかしら~?v-411

ジーナちゃんは気になるものが多すぎてお首がなが~~く
なっちゃってるんですか~?
お手製首輪もとってもお似合いです♪
しかしキリンさんみた~~い!!v-411

こちらも昨日と今日と暖かい日が続いてます。
しかし週末にはまた寒気が流れ込むとのこと。
せっかく今度の週末はゆっくりできるのに~~!!

そしてまたみみさんのとこへと天気の移行があるのかな?(笑)

2009-01-20 14:58 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
