
--------(--)
 

甘えたい年頃

 あのぅ ラグ君
001_convert_20090126.jpg

朝一番から においチェックとは 厳しいですね
002_convert_20090126.jpg

昨日の シャンプーの香り 残ってる?
003_convert_20090126.jpg

ご報告> あのね、昨日 ぼく シャンプーしました
004_convert_20090126.jpg

 ベンカ君は お風呂入っていないな~    こらこら、失礼ですよ
005_convert_20090126.jpg

えーっと、
006_convert_20090126.jpg

つぼみちゃんパパにも 知らせなきゃ!
008_convert_200901262.jpg

ご報告> あのね、昨日 ぼく シャンプーしました
009_convert_20090126.jpg

   ・・・・・・ 
010_convert_20090126.jpg

ま、どうでも いいことでしたね・・・ 
013_convert_20090126.jpg

ね、大好きな すみれちゃん 
017_convert_20090126.jpg

ぼくのにおい 嗅いで! 嗅いで! 
018_convert_20090126.jpg

ねぇったら~~~ 
019_convert_20090126.jpg

 あ、あいす君の次に甘える 順番待ちをしていたのか
022_convert_20090126.jpg

 じゃ、ぼくも 真似っこして甘えようっと! ぼくは ラグ君の後ですね 
023_convert_20090126.jpg

 すみれちゃん、今度は ぼくの番なのに~
025_convert_20090126.jpg
いいよ、ぼくは 向こうで 甘えてくるから・・・

 ひゃーーー♪
027_convert_20090126.jpg

ナデナデは
028_convert_20090126.jpg

気持ちいぃいぃーーー
031_convert_20090126.jpg

 おっと、いけない!
032_convert_20090126.jpg

ニヒルなはずのぼくが、つい 取り乱してしまったではないか・・・ 
039_convert_20090126.jpg

ぐふ ようやく こっちも ぼくの番だ! いいか、ちょっとぐらい甘えても・・・
045_convert_20090126.jpg

  

朝、たくさん ナデナデパワーを もらったから
056_convert_20090126.jpg

夜は お菓子競争を 頑張るぞー!
057_convert_20090126.jpg

抱っこは苦手だけど、ナデナデは好きなファーファに ぽちっとね⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







2009-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

お家シャンプー、たまにしないと要領を得ないんですよ(笑)
私は不器用なので、トリマーさんみたいに流し台に犬を
置いて洗うということができず、一緒に入浴しなくちゃなりません。
冬場は寒いので入浴回数も減りがちですが。。。
今日のTVで42度以上の湯温は脳梗塞の危険があるとか!?
寛げるはずの入浴で健康を害しちゃ、元も子もないですからね、気をつけなくちゃ!

ドルチルちゃんの老後? まだまだ先の話ですね~v-8
でもパピーだと思っていたファーファも、もうすぐ4歳になります。
自分の年も、ワンコの年も、永遠に留めてしまいたいです(笑)
2009-01-27 22:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

私も常々「ボロニーズ」と一言で言っても様々なタイプがあるな~と感じていました。
「フレンドリーないい子」なら嬉しいのですが、ファーファは
結構人見知りをして知らない人には威嚇するんですよ。
特に男性と子供が苦手みたいで、
せっかく「可愛い」と声をかけてもらっても「ウーv-359」って声を荒げ、
たまに差し出された手をパクッすることもありますv-292
セイ君は誰に対しても人懐っこいのですか。。。羨ましいわ!
きっと、パパとママの良い所を受け継いだのでしょうね♪

シュウさんファミリーで一番の甘えん坊はモコちゃんだと思っていました。
へぇ、メロンちゃんなんですか!
メロンちゃんには未だ会ったことがありませんが、
機会があったら私にも甘えてもらいましょうv-290
2009-01-27 21:51 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

分かります、分かります! 
お仕事に、日曜大工にと大忙しでいらっしゃいましたものね!
久しぶりにご覧いただくファーファは相変わらずでしょ?!
公園に行ってオヤツをねだるか、家で寝ているかの
変わり映えしないブログですが、足跡を残してくださり有難うございますv-238
今回は純粋に甘えていただけと飼い主は思っていたのですが、
実はオヤツ狙いだったのでしょうか?
う~ん、ワンコの行動学は奥が深いですな。
2009-01-27 21:41 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

夜のおかし競争は激しそうですね~?
お家シャンプーえらい!!
最近とんとおうちでシャンプーはご無沙汰してます。
なんせ汚れるときは一緒、2ワンてね~~~。
でも老後(ワンのです)を考えるとおうちでシャンプーも練習しないといけねいかな~とは思うけれどまだまだおこちゃまなので・・・。
ボロニーズの性格・・・ドルチルをみているとなるほどねって感じです~。たぶんファーファ君に近いのはチルかな。
2009-01-27 18:26 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

私の 

主観では、ボロニーズって極端に人見知りの子と
とってもフレンドリーな子の2通りに分かれる
ような気がしますが、ファーファちゃんは
公園でいろんな人やワンコと触れ合っているので
フレンドリーないい子なんですね。

ウチでは、セイがとっても友好的で人なつっこい
んですよ~。兄弟ですから、容姿だけでなく
性格までも似ているんですね~。

ちなみに最近は、メロンが一番の甘え犬です。
2009-01-27 16:31 | シュウ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

何だかんだと忙しくてスッカリご無沙汰してました。
ところでファーファ君!!
シャンプーの報告はお返しにオヤツ狙いだったのでは??
しかも、かなり積極的だっ!!
大当たり???
2009-01-26 23:53 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
