
--------(--)
 

うじょうじょ

ワンコが うじょうじょ・・・
009_convert_20090127.jpg

やっぱり
036_convert_20090127.jpg

うじょうじょうじょ・・・
038_convert_20090127.jpg

 <長崎 恋みかん>
頂き物です。。。今まで 「みかん=愛媛」と思い込んでいた世間知らずの私、
こんなに甘くて美味しいみかんを 知りませんでした
050_convert_20090127.jpg
⇒http://www.n-koi-mikan.com/ お取り寄せしたくなります! お薦めです!

今日は仕事の締切日でした。。。ゲッソリの私に お恵みの1ポチを!⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ku-様★ 

甘くて汁気の多いのも美味しいけれど、
ちょっと酸っぱめも後を引きますよね~
この恋みかんは、甘みが凝縮されているような感じの
初めての味でした。 「みかん」1つも色々ですね♪

babiさん、地道に頑張ってエライですねぇ!
春になったら、またお会いしましょうv-237
2009-01-29 21:39 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

みかんは佐賀、愛媛、静岡、和歌山が有名どころですが、
関東でも、もちろん取れるし、長崎も暖かいから取れるのでしょう。

みみさんが忙しい季節になりましたね。
うちのbabiさん、Z会のCDでお勉強をしています。
2009-01-29 15:01 | ku- | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

当たり☆ 手から魅力的な香りが漂っていたようです。

散歩専用ズボンはビリビリになっていますね~
ただ引っ張るだけでなく、甘えたい時にはチュパチュパ吸うんですって。
ワンお気に入りのズボンだから、捨てるに捨てられないそうです^m^

知さんの1ポチが功を奏して、ぶくぶくに膨らみました(笑)
いつもありがとうございます♪
昨夜は食べ過ぎて寝るときに胸やけしてしまいました。
今日あたりトレーニングしないと!!v-411
2009-01-28 12:25 | みみ | URL   [ 編集 ]

NoTitle 

うじょうじょの訳は手に持ってるおやつですね?(笑)
それともとってもわんこに好かれるオーラが出てる??
だってズボンが噛んで引っ張られたような破け跡が・・。
きっとせがまれたり、引っ張っておねだりされたり・・(爆)
けど、どんな理由であれ、わんこに囲まれるのは悪い気は
しませんよねv-392

長崎は故郷ではありますけど、このみかんの存在は知りませんでした。
みかんといえば愛媛のイメージ、ありますよね。
けど、農産物はある意味どこでも栽培されてますもんね~。
落花生とかも美味しいんですよ。長崎~。

ゲッソリしぼんだみみさんがふっくらと膨らむように『ポチ』っと
膨らみすぎて元に戻らなくなっても保障はなしよ?v-411

2009-01-28 08:42 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
