
--------(--)
 

トーンダウン

 09:00の お話>
 久々のかぼちゃん登場!
007_convert_20090201.jpg

どんな おもちゃよりも
008_convert_20090201.jpg

君が 一番さ
010_convert_20090201.jpg

ママになら
012_convert_20090201.jpg

貸してあげますよ~ 
013_convert_20090201.jpg

でも すぐに 返してね!
017_convert_20090201.jpg

貸すのは 1回だけの つもりだったのに・・・ 
019_convert_20090201.jpg

 返せ~
020_convert_20090201.jpg

 返しなさいっ
022_convert_20090201.jpg

 返して・・・ 
023_convert_20090201.jpg
ファーファの顔、困ったちゃんに なっているわね


 14:40の お話>
 え、どこに行くかって?
024_convert_20090201.jpg

ママったら そんな事も 分からないんですか~?
025_convert_20090201.jpg

いつもの公園に 決まっているでしょ!   夕方散歩には まだ早すぎるわよ・・・
026_convert_20090201.jpg

 中央広場は 野球の練習中で 遊べないや  
030_convert_20090201.jpg

 お友達ワンコも 見当たらないし、 
032_convert_20090201.jpg

ベンチは 満席みたいだし・・・  
037_convert_20090201.jpg

039_convert_20090201.jpg
   きょろ きょろ・・・
040_convert_20090201.jpg

明日 出直すことにしました     日曜日の公園は 人が多いからね~
041_convert_20090201.jpg

明日は 風が強く吹かないといいなぁ・・・の ポチはこちら⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU&NICOママ様★ 

そうですね、シルエットはだいぶ図鑑のボロニーズになってきました。
「ボサボサニーズ」と言われないようにしないとね!
伸ばそうと思ったのは、確か去年の初夏だったかな?
迷っている時期の方が長かったから、
部分カットしたりしなかったりでしたよ(^^ゞ
2009-02-03 00:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

毛のせいで「困ったちゃん」になっているとすると、
これからずっと困った顔しか撮れないのかなぁ!?
前髪結ぶには未だ短いし・・・
とうぶん困り顔でいてもらいまひょ♪

ファーファとしては、いつもの公園の、いつものベンチに向かうのが
当たり前なのに、そこが知らない人に占領されていると
「何故?」って思うみたいです。
いつも遊ばせてもらっているんだから、たまに遊びに来る人に
譲らなきゃね~
最近プルちゃん地方はお天気悪いみたいですね。。。
2009-02-03 00:27 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君、毛が伸びてきましたね~ボロニーズのスタンダードな姿に近づいてきました。
名前の通りのファーファ君です。今の状態になるまでどれくらいかかりましたか?

2009-02-02 22:38 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

No title 

目の上の毛が伸びて下がって、困ったちゃんファーファ君の
出来上がりですねv-411
だいぶ毛が伸びてきてもこもこさんになってますよね~。

日曜日。公園はいつものお友達もなく、ちびっ子に占領。
せっかくの早め散歩も残念v-393な結果?
昨日はまだ雨で道路が乾ききってないので。
家の前でボール遊びでしたよ~♪

さて、今日はお友達わんこに会えるかな?ファーファ君♪
2009-02-02 10:27 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
