
--------(--)
 

犬相撲

 浅間山が 噴火しました 
001_convert_20090202.jpg

車に 火山灰が 積もっていました 
002_convert_20090202.jpg

公園は どうかな?
004_convert_20090202.jpg

うん、火山灰のにおいが するよ    本当?
005_convert_20090202.jpg


 <犬相撲 初場所>
 ひが~し~ ふぁーふぁ山~
007_convert_20090202.jpg

 に~し~ あんの富士~ 見合って見合って
023_convert_20090202.jpg

はっけよーい
017_convert_20090202.jpg

残った 残った 
014_convert_20090202.jpg

残った 残った 
015_convert_20090202.jpg

土俵を割って ふぁーふぁ山の負け~ by 行司は 式守ラグ之助
010_convert_20090202.jpg

 ふぁーふぁ山は 腰のあたりに土がついて、どうやら 寄り倒しのようです
022_convert_20090202.jpg

 今度は 勝ちますよ 
026_convert_20090202.jpg

次の場所では頑張るという ふぁーふぁ山を応援してください♪⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-02-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★バロンママ様★ 

つい先日も茨城県で震度4の地震がありましたね。
地殻活動が盛んなのは、温暖化の影響もあるのでしょうか。。。

日が延びて夕方散歩がのんびりできるようになったのは
嬉しいですね。
バロンちゃんも問題なくお散歩を楽しんでいるとのこと、安心しました。
気にしすぎて、走らせない方が安心と思いがちですが、
直線を走ると筋力がついて良いそうですよ。
お散歩中に適度な運動ができると良いですね♪
2009-02-05 00:25 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

火山灰の影響は風向きによるのでしょうね。
洗濯物に付いたり、知らないうちに吸ったりしていたかもしれません。
私は喘息持ちなので、発作が起きないように
散歩にマスクをしていったのですが、
どうも慣れないせいか落ち付きません。
立体型マスクでも、口紅落ちちゃうし・・・

フィードママさんはお相撲ファンでいらっしゃるのですね。
私は有名力士しか知りませんが、
一応TV中継は見ています。
最近はお騒がせ事件が多くて残念ですね~
2009-02-05 00:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

ニュースで噴火の件は知っていたけれど、
まさか横浜にまで火山灰が飛んできているとは思いませんでした。
車に積もっている白いものを遠目で見た時は
てっきり積雪v-276だと思いましたが・・・ちょっとがっかり。
「一度にドカン」は怖いですよ~(>_<)
桜島も活動中らしいし、
ここ数日関東地方でも小さい地震が続いているし、
最近は真夜中でもカラスがうるさいし・・・
何かの前触れでなければ良いのですがv-388
2009-02-05 00:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

浅間山の火山灰降ったんですね・・・!
浅間山の噴火に関連して大きな地震なんかが起きたら
心配とおしゃってる人もいました。

ファーファちゃんお相撲楽しそうですねe-317
バロンも本気出すとお相撲強いですよ(笑)
この頃日も延びてきたし・・夕方の公園もワンコ集まりだしました。。
仲良しさんがいる公園はほんと楽しいですe-343
バロンも今のところ脱臼せずに公園で遊んでいます。
みみさん心配してくださってありがとうございました。
ワンコは元気が一番ですよね!




2009-02-04 13:57 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

浅間山の噴火・・・全くフィード地方には関係ないお話でしたが・・・
ファーファ君地方には火山灰が降ったのですね(;_;)
車がこんなに汚れてはたまりませんね・・・

ファーファ山、かな~り土俵を割ってますね。次回は頑張ってね!
お相撲大好き~♪♪
2009-02-04 09:52 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

火山灰影響あったのですね!
でも少し警戒レベルが低くなってよかった?のかな、でも一度にドカンといくより少し小出しに噴火してくれたほうがいいかも?
ファーファ山今度は勝って千秋楽に大一番でがんばれますように~~。
そして ポチッ  としてきま~す。
2009-02-03 20:57 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
