
--------(--)
 

何気ないこと

 <かくれんぼ>
ガサガサ ゴソゴソ
001_convert_20090204.jpg

 ズーム! 
003_convert_20090204_20090204234209.jpg

ママは そっちには行けませんよ・・・出ていらっしゃい
004_convert_20090204.jpg

まったく ママは 太り過ぎだから 通れないんですよ・・・ぶつぶつ(独り言)
006_convert_20090204.jpg


<先輩犬を からかってみる>
ラグママさんに
007_convert_20090204.jpg

ちょっと 甘えてみたら
008_convert_20090204.jpg

さーて ラグ君は どうするかなぁ?
010_convert_20090204.jpg

嫉妬心 めらめら
011_convert_20090204.jpg


<些細な いたずら>
あら、それは ジャーキー?
016_convert_20090204.jpg

でも ロープが 付いているのね
018_convert_20090204.jpg

そこは コートの上・・・ということは、サイズ調整の紐で 遊んでいるの?!
026_convert_20090204.jpg

「黄緑(きみ)ちゃん」で 遊ばないの?
033_convert_20090204.jpg

要りません・・・
044_convert_20090204.jpg

やだーーー
050_convert_20090204.jpg

ぼくが 遊んでいるんだよ! 順番が大事って ママは言うじゃないか
054_convert_20090204_20090204235744.jpg

せっかく 楽しみを見つけたのに~ 
058_convert_20090204.jpg

ブログ更新に時間がかかって 口がへの字になっている私に 喝の1ポチを!⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-02-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
