
--------(--)
 

一粒で300m !?

はーーーい
001_convert_20090206.jpg

何ですか? (きっと 服を着なさいって 言うんだろうな~
002_convert_20090206.jpg

ほら
006_convert_20090206.jpg

ラグ君も
007_convert_20090206.jpg

脱いだじゃ ないですか!
009_convert_20090206.jpg

服を着ていると 遊び難いんですよ、きっと。。。
010_convert_20090206.jpg

2枚も重ね着するほど Nigo君は寒がりなんだな
023_convert_20090206.jpg

あ、さつま芋の 香ばしい匂い
024_convert_20090206.jpg

あのぉ、ぼくにも お芋1粒 くださいな
027_convert_20090206.jpg

ほら
034_convert_20090206.jpg

たったの1粒で
038_convert_20090206.jpg

300m 走れちゃうよ   
それはお芋じゃなくて グリコのキャラメルでしょ~
040_convert_20090206.jpg

「1粒で300m」を ご存知ない方も ぽちっとね⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2009-02-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Hanaパパ様★ 

あ・・・「お手上げ」と「グリコのおじさん」のポーズを
引っかけているのですねっ! なるほど~v-411
(って説明したらギャグにならない?!)

アジ娘Hanaちゃんも、お芋1粒の威力で優勝を狙ってね♪
でも問題なのは、1粒だけじゃ物足りないよ~って騒がれることです。
人間もワンコも食べ過ぎは禁物ですが、
お芋は止められない止まらない。。。v-388

2009-02-08 14:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

大阪ミナミのグリコの看板、むか~し昔に見たことがあります。
あのおじさん、今どき珍しい七三分けですが
なかなかのイケメンですよね♪
2009-02-08 14:19 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

ファーファの半分くらいしかないNigo君なのに、
食べるおやつは同じくらいの量。。。
結構な大食いさんですv-398

超スピードダッシュ! 
そうなんです・・・だからブレブレ写真が多くて、
使える写真の中から選ぶのが大変なんですよ~v-356
2009-02-08 14:08 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

公園でお芋を持っていると、ワンコ達の人気者になれるんですよ(笑)
おいしい匂いには、ペロペロペロリン。。。
あれは鼻を舐めて嗅覚の感度を良くしているのでしょうか?!
それとも、人間でいう舌舐めずり?!
どちらにしても、みんな食いしん坊ばかりですv-410

浅間山の火山灰は白いままでしたよ。
表面の灰は走行中に飛散するからよいのですが、
ワイパーの下などに入り込んだものはこびりついていました。
山によって灰の色が違うなんて・・・
活火山の富士山の灰は何色なんでしょうねぇ?
2009-02-08 14:04 | みみ | URL   [ 編集 ]

グリコ 

ファーファ君・・・一粒で300mも走っちゃたんですかぁ~~??
スゴイ、ウチのHanaちゃんもグリコ精神で頑張ってもらわなくては!!
服を着なさいって言われて、逃げ回ってるファーファくんもグリコ??
「お手上げです」
お後がよろしいようで・・・チャン♪チャン♪
2009-02-07 19:05 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

もちろん知ってます 

そうです!一粒三百メートル!
関西にいらした折には精悍な斎橋でグリコのおじさんとご対面くださいな。
2009-02-07 17:25 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お芋に群がるみなさん・・・可愛いですね。
Nigo君の二足歩行っぽい立ち姿も真剣そのもの♪
お芋好きは人もワンコも同じですね^^;

ファーファ君、1粒で超スピードダッシュ!さすが~~~!
飛んでるみたい☆
2009-02-07 13:53 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

グリコ!!懐かしいですね。それがウリ文句でしたよね~。

お芋一粒で300メートル?他のおやつでも充分走れそうだよね、
ファーファ君v-392
お芋の匂いにみんなベロが出てるのが笑えますね。
Nigo君のペロリ顔が可愛いv-398
ファーファ君のちびっと出したベロも最高ですv-413

そうそう、浅間山の火山灰、白いまま?
鹿児島のは白い壁に降り注いだ灰が真っ黒の雨のように
建物や車を汚してました。
雨が降るととんでもないことになってましたよ。
噴火の状況によって灰も変わるのかなぁ~??
2009-02-07 13:32 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
