
--------(--)
 

聞き捨てならない

え、ぼくって ボサ男ですか? 
010_convert_20090209.jpg

「ファーファったら なんか におうよ」と、ラグ君 
018_convert_20090209.jpg

「ぼくは いつだって 可愛いって言われるよ」と、プー君 
021_convert_20090209.jpg

「トリミングに 行ってきたばかりさ~」と、ベンカ君
027_convert_20090209.jpg

ママぁ、ぼくは いつになったら 洗ってもらえるんですか? 
020_convert_20090209.jpg
ごめんね、仕事が忙しいから 明日トリマーさんに迎えに来てもらおうね

「きれい」を維持するのは大変・・・犬も、人間も?! 
同意の方は ぽちっとね⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ku-様★ 

ku-さんはいつもおしゃれだからね~
流行に疎い私は見習わなきゃなりませんv-8
最近は外出もv-286連れが多いので、普段着ばかり。
ニット類は穴が開いているかも・・・いけない、いけないv-388
またランチv-374連れて行ってくださいな。
2009-02-10 23:57 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

ドルチル姫のお世話は大変でしょう?!
私がファーファの手入れにかける時間を2倍に見積ったら
自分の時間がなくなっちゃうような気がします(←大袈裟かなぁ)。
でも、いつも彼女達が可愛いリボンを付けていて、
取っ組み合い(!)をするわりには解けていないから、
ママさんがきちんと面倒を見ていらっしゃるのだな~と感心しておりました。
「せめてワンコだけ」・・・この言葉、私もです♪

Hanaちゃんと元気くんは「ほのぼの」っぽい雰囲気だけど
とてもスポーティーなお子達ですよね(笑)
運動神経抜群という点では、ドルちゃんも同じでは!?
私も実際に会ってみたい兄妹なのですよ!
2009-02-10 23:51 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

そう言えば、フィードママさんにお目にかかったことは無いんですよね。
私の勝手な想像では、笑顔の似合う美しい女性♪
きっと「きれい」にもご熱心なのだと思いますけど~(#^.^#)

ロン毛の方が大変なのかしら・・・?!
私はファーファがサマーカットの時も毎日ブラッシングしていたし、
ロングだからといってもつれるということもないし、
あまり「大変さ」を実感したことがないのですがv-398
でも、手を抜いた日はバレバレのボサ男ぶりですねv-356
2009-02-10 23:41 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

ボサ男ぶり・・・pomoちゃんに見られたら恥ずかしいかも^m^
トップをリボンで結ぶのが面倒で、
毎朝目の周りを拭く時に頭もオールバックになでつけていたら、
自然に目が見えるようになりましたv-392
でも、シャンプー後はまた目隠し状態ですけどね(笑)

4歳の応援メッセージ、ありがとうございましたv-415
ファーファの元気いっぱいの毎日を
これからもお送りしていきたいと思いまーす♪ よろしくね~v-344
2009-02-10 23:27 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ふむ、写真を見比べるとボサ男くんかもw
私も美容院の予約をしなくては。。。。
と、思うのでありました。
2009-02-10 14:12 | ku- | URL   [ 編集 ]

No title 

そうですね~、きれいを維持するって・・・。
ファーファ君は毎日散歩してるからお手いれも大変ですよね。
うちの場合は飼い主のきれいはあきらめているのでせめてワンコだけはと思うのですが、へたなブラッシングでは維持も大変ですぅ。
追伸
昨日みみさんのリンクよりHanaパパさんのブログに遊びにいかせていただきました。運動神経抜群のお子様達でした~~~(驚)
2009-02-10 10:51 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

そうですよね~「きれい」を維持するには人もワンも経費がかかりますよね(>_<) 我が家は最近はワンに偏重してしまってますケド^^;

お手入れ、やっぱり長髪のほうが手がかかりますよね~?最近ロングにも憧れてきてます。ファーファ君はいつも綺麗綺麗!!お手入れに相当な時間をかけてらっしゃる?とお見受けしています♪
2009-02-10 09:24 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン ボサ男になってるよぉ ≧(´▽`)≦
でも明日はふわふわまっ白のファーファくんに戻ってるね♪
(*´-ω・)ン?おメメがはっきり見えるけど、前髪切っちゃったの?
センター分けしてるからかな?
おっと! 遅れましたが
お誕生日おめでとうございました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
pomoと同じ4歳ですね ^^
これからも元気いっぱいの幸せファーファくんでありますように♪
2009-02-09 23:42 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
