
--------(--)
 

Lu's Cafe

は~い
005_convert_20090211.jpg

表情が分かるように 目を出しましたよ キョロキョロ
010_convert_20090211.jpg

09:30 いつもの公園に来ました。。。お友達は見当たりませんが、
017_convert_20090211.jpg

 嬉しい車が 停まっていたよ 
012_convert_20090211.jpg

数か月前 心無い人に壊された アイスクリームの自動販売機 
019_convert_20090211.jpg

 新しくなって 再登場 
022_convert_20090211.jpg

甘いものが 食べたくなっちゃったと、我がママが言うので
027_convert_20090211.jpg

Lu's Cafe(横浜市西区)に やって来ました 
048_convert_20090211.jpg

店内は 手作り感のあるカジュアルな雰囲気 
047_convert_20090211.jpg

 カルボナーラに
033_convert_20090211.jpg

 ベイクドチーズケーキ ♪
044_convert_20090211.jpg

 素敵なお店だったよ~ 
040_convert_20090211.jpg

わんメニューは無いけれど、行ってみたい方はポチッ♪⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-02-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★パスタ家ママ様★ 

気づいていたんですよ~、たぶんお近くだなって・・・
外をジロジロ眺めていましたが、残念ながら
通りがかる白い2ワンコはいませんでしたv-409

このお店はよく行かれますか?!
このチーズケーキにするか、抹茶シフォンケーキ、ベリーパフェか
すご~く迷いました!
お腹がすいていたら全部頼みたかったけどね。。。
お薦めメニューがあったら、今度教えてくださいね!
2009-02-13 00:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

プロカメラマン並みの腕をお持ちのシュウさんに
褒めていただける写真があるとは光栄ですv-353
でも、肝心のカルボナーラが今一つ美味しそうに見えないのが
玉に瑕ですが・・・(笑)

チーズケーキ、写真を撮る前に
つい食べそうになって手前を切ってしまいました。
美味しそうなものを前にすると、ついつい忘れちゃうんですよね。
だから私はフードライターには向いていませんv-388

笑顔のファーファを見ると、私も怒っていようが泣いていようが
つい釣られて笑っちゃいます。
でも、もうボサボサっぽく見えて残念!
2009-02-13 00:09 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

爪は痛くも痒くもないみたいです。v-328
ふ~ん、気にして舐めると思ったのですがね・・・

自分がやらなくても、誰かが食事中に餌付けすると
もう「欲しがり病」にかかってしまうんですよね~
バロンママさんのご存知ないところで、ご家族のどなたかが
きっと点数稼ぎにチョロッと美味しい物をあげたのでしょうね(笑)
ファーファも最近「欲しがり病」ですv-412
特に焼き芋のにおいには敏感で、熟睡していても
のっそり起きてきちゃいますv-390
2009-02-13 00:01 | みみ | URL   [ 編集 ]

あらまぁ~ 

Lu's Cafeにいらしたのぉ~
我が家はLu'sと目と鼻の先にあるのよ~

お電話いただけたら すっ飛んで行ったのにぃ~
敬遠されたかしら? v-12

またランチご一緒しませうねぇ~
2009-02-12 13:22 | パスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

美味しそう! 

横浜らしいオシャレなカフェですね。
私はファーファちゃんとカルボナーラとMACの写っている写真が
とても気に入りました。
構図もいいし、なによりファーファちゃんの真剣なまなざしが
この写真のテーマをすべて物語っています。

ベイクドチーズケーキ!!
写真だと味はわからないはずなのに、「絶対美味しい」と
断言できます!!

最後の写真、ファーファちゃんってホントにイイ顔で
笑いますね。

2009-02-12 10:34 | シュウ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファちゃん・・爪は大丈夫ですか・・
元気にみみさんとお出かけしているから大丈夫かな。。
ベイクドチーズケーキ・・美味しそう!e-239素敵なお店ですね。
ファーファちゃんもお店のなかで抱っこされてて嬉しそうな、お顔v-10
バロンはこの頃人が食べるとほしがってばかり・・困ったもんです。

2009-02-11 22:19 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
