
--------(--)
 

和を乱すのは誰?

急げーーー 
001_convert_20090212.jpg

せっかく 大きい順に並んでいたのに
015_convert_20090212.jpg

ショッピ君が 乱したから 無秩序状態になっちゃったよ 
016_convert_20090212.jpg

今日は ぽかぽか陽気だから
029_convert_20090212.jpg

ボール日和というよりは おやつ日和! 
        いつもと変わらないじゃない 
031_convert_20090212.jpg

 出遅れてしまったから 存在感なしのぼく・・・
033_convert_20090212.jpg

いいです、自給自足しますから・・・ 
034_convert_20090212.jpg

でも、みんなに「ファーファも 秩序を乱してる!」と 非難されました 
     ブブーッ
036_convert_20090212.jpg

あ~あ、空っぽ・・・ 
039_convert_20090212.jpg

帰ってからも 隣家のニャンコの見張りを 頑張りました 
迷惑だにゃぁ)
 日向ぼっこ 大好き! ここが 南国のビーチだったらなぁ・・・
046_convert_20090212.jpg

それに これから ぼくは 留守番だというし・・・
047_convert_20090212.jpg

犬ブログなので 犬連れでない話題は避けようと思いましたが、
 あまりにも きれいだったので 載せてみます ↓

049_convert_20090212.jpg

ついでに づくしのデザートだけでも お裾わけ
056_convert_20090212.jpg

外食が続くと 体重計が遠のく・・・という気持ちが分かる方は ポチしてね⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
 
2009-02-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Hanaパパ様★ 

v-426すごい推理力! v-425しかもBINGO!
この最初の写真は、公園に09:15着だったので
ファーファが猛ダッシュで集合場所に向かっているのです♪
「ママが洗濯物に手間取っているから」と、ぼやきながら・・・v-356

今の時季だと、遅めスタートで8時~10時くらいに
バラバラ集まっては バラバラ散っていきます。
夏場だと1時間くらい早くなって7時~かな。。。
でも 日差しを気にする人は早朝4時散歩だそうですv-405
2009-02-14 00:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

暖かかったんですねぇ 

なんだかすごく暖かそうですねぇ~
人間が軽装です。
いつものメンバーに会えるには・・・
朝は何時までに到着しないといけないのでしょう??
その時間を逃したらオヤツ・チャンスが減るって事ですよねっ!
だからファーファ君の急いでる顔が真剣なのだなっv-8
2009-02-13 19:03 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
