
--------(--)
 

本当に2月?! <ベイサイドマリーナ編>

 ぽかぽか陽気なので 横浜ベイサイドマリーナにやって来ました
072_convert_20090214.jpg

到着早々 ママはジェラートですか・・・
075_convert_20090214.jpg

「きなこ」味を 一舐めさせてもらいました 
076_convert_20090214.jpg

う~ん、大豆って感じ 
077_convert_20090214.jpg

「抹茶」と「ピスタチオ」は もらえないんですかぁ?! 
079_convert_20090214.jpg

 本日の横浜 最高気温は 24.8℃ 
086_convert_20090214_20090215003746.jpg

ぼくも あの子みたいに水バシャバシャしたいなぁ
おねしょしたら困るからダメ!
087_convert_20090214.jpg

 潮風が 気持ち良いです~ 
090_convert_20090214.jpg

泳いできても いいですかぁ?   ちゃんと注意書きを 読みなさい
096_convert_20090214.jpg

あ・・・正規の手続き していませんでしたねぇ 
097_convert_20090214.jpg

 ワンコOKのアウトレットパークなので、ひなたぼっこしたり
100_convert_20090214.jpg

飼い主の買い物を じっと待ったり・・・たくさんの犬仲間が いました 
115_convert_20090214.jpg

 え! ママ、それは・・・
117_convert_20090214214607.jpg
本日2回目の ジェラートですね。。。普通は 1日に6種類も 食べませんよ~(たぶん)

今度は 一口も もらえませんでした  ケチ・・・
117_convert_20090214214607.jpg

 2月なのに 真夏日?! 撮る直前は 32℃!
121_convert_20090214.jpg
車の中で留守番させられなくて 良かったでちゅ~ 

 衝動買いしたシュシュベアー 
ぼくのおもちゃじゃなくて 「森の香り」のアイピローなんだって
127_convert_20090214.jpg
欲しかった グラタン皿も買えて ママはニコニコです 

 今日の続きは また明日見てね!
暖かいのは嬉しいけれど、真夏が怖い・・・に同感の方は ポチッ⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
 




2009-02-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンくん★ 

アウトレットという所は恐ろしい所だとママは言います。
「見てるだけ~」のつもりが、あれよあれよと荷物地獄に陥り、
カートから追い出されたぼくの代わりにv-25袋が押し込まれます。

ロビン先輩のママさんも雑貨好きですよねv-345 うちもです。
グラタン皿は白のスクエアと、ピンクのオーバルが買えたと
喜んでいました!
白い方に、昨日はフォンダンショコラv-380
ピンクの方で、ホワイトアスパラグラタンi-281を作ったそうです。
2009-02-15 23:26 | ファーファ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

いつもドルチルちゃんはパパさんからアイスのお裾わけがありますよね♪
手作りアイスなら卵に牛乳に砂糖…と中身が分かって安心だし、
市販品もパッケージに記載された原材料がチェックできるけれど、
外出先のアイスは何が入っているか分からないから心配です。
それなら、あげなきゃいいんですけどね。。。
ブログネタとして以前一口与えたのが大失敗でした。
今ではファーファの頭の中で
v-367お気に入り」に登録してあると思います(笑)
2009-02-15 23:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

天気が良いとどこかに出かけたくてウズウズしてしまいます。
pomoちゃんがお出かけした河津の桜が見たくて、見たくて♪
今日あたりすっ飛んで行きたかったのですが、
ちょっとファーファの具合が良くなかったので諦めがつきました。

冷たいもの系に弱い私・・・v-10
暑~い夏が来るのが楽しみでもあり、怖くもあり。。。
2009-02-15 23:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

ロビンです 

ふぁーふぁクン。ロビンですよ。
実はうちのママも土曜日にアウトレットというところに行って、色々な無駄遣いをしてきたようです。
特に雑貨に目がないのですが、なんと!!うちのママもグラタン皿を買ってきて、今日の晩御飯は早速、グラタンでした。
全く、単純なんだからねぇ。
自分のモノばっかりで、僕のモノはなにもありませんでした。プンプン!!
2009-02-15 20:43 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

アイスクリームの味は蜜の味~。
うちはなんせパパが甘いので困ったものです。v-217
お気に入りのものが買えた日はなんだか幸せ気分に私もなります。
ファーファ君もママが幸せ気分だとしあわせよね~~。
2009-02-15 01:30 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ほんとに暑いくらいの陽気でしたね^^
久しぶりに外にいても寒くなくて気持ちが良かったけど(@´゚艸`)
でもこの調子で夏がさらに暑くなるとワンコには辛いですね(私もか)
ジェラート美味しそうですねv-367
ファーファくんのうれしそうな顔ったら…(〃艸〃)
2009-02-15 00:56 | momsa | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

えっ、「ハーハー」していたのは ママさんでなくてフィード君?!
今からそれでは、本当に夏場が思いやられますね~
ファーファは カートに乗ったり下りたりだったからか、
「ハーハー」でなくて「ルンルン」の一日でしたよ。
また冬の天気に戻るらしいので、
お互いに体調を崩さないようにしたいですね。

ジェラートは、塩分も糖分も犬には良くないので
美味しさを知らない方が良かったのですが、
一旦味わってしまったものは忘れないんですよね。
一回の過ちによって、執拗におねだり光線を発するように
なってしまい、後悔していますv-409

カート、あると便利ですよぉぉぉv-344
私が使っているのは1万円でお釣りがきたセール品でしたが、
軽量で折り畳めて ちょっとしたおでかけには十分です。
でも段差の乗り越えには、やはり高級カートのタイヤとは
比べ物になりませんけどね。。。
そうそう買い換える物ではないので、じっくりお考えになって
お気に入りの1品が見つかると良いですね!
2009-02-14 23:26 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

本当に今日は暑かったですね~!
こちらも同じくらいでした~♪
ワンコもこれにはビックリですよね。
ちょっと歩くとハーハーでした。

ジェラートをじっと見つめるファーファ君
とって~も可愛いですね~~♪

ワンコ用のカート・・いいですね。
私も欲しい・・・・^^;
2009-02-14 22:52 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
