
--------(--)
 

花粉症

公園に さり気なく置いてあった 木の案内板 
 手作りの温かみを 感じるよ 
003_convert_20090216.jpg

出遅れて
004_convert_20090216.jpg

必死に ママの後を 追いかけます 
005_convert_20090216.jpg

最初は、お友達が だ~れも いませんでした
006_convert_20090216.jpg

 あ、
013_convert_20090216.jpg

おはよう♪ 
014_convert_20090216.jpg

・・・ぼくの お友達を 改めて 紹介するね・・・
脱走を試みて 捕獲されたラグ君 & プー君
018_convert_20090216.jpg

食いしん坊のショッピ君 & ベンカ君兄弟
022_convert_20090216.jpg

真面目そうでいて
029_convert_20090216.jpg

実は おとぼけ あいす君
035_convert_20090216_20090217113804.jpg

奇妙なツーショットは マイペースのすみれちゃん & NIGO君
051_convert_20090216.jpg

すみれ 「なんで 私を 最初に紹介しないのよ~?」
039_convert_20090216.jpg

ということで、今日は 遊んでもらえませんでした・・・
040_convert_20090216.jpg


 夕方は
053_convert_20090216.jpg

風が 強く吹いていました 
056_convert_20090216.jpg

この風で ママが花粉症を発症しました・・・
G.レトリーバーのお友達も 花粉症だって。。。
063_convert_20090216.jpg

 <今日のおまけ> ワンコ橋 落ちた~♪
066_convert_20090216.jpg

犬にも花粉症があるって、ご存知の方も そうでない方も ポチしてね⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-02-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

ネタに困って、お友達にご登場願いました。
(↑ ばれていました?)
ブログ開設当初からご贔屓くださっている知さんだからこそ
名前と顔が一致するまでに至ったのでしょう。
いつもありがとうございます♪

お互いに辛い時期がやってきましたね~
私はネトルという花粉症に効くハーブティーを飲んでいるので
他の人より発症は遅れたようです。
点鼻薬にはまだまだ頼らなくて平気ですが、
これから先のことを考えると憂鬱です。。。
2009-02-17 23:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

今は「花粉が飛んでいますねぇ」だの「目が痒いですねぇ」だの、
公園での挨拶が定番化しています。
国民病と言われるだけあって、
花粉症ではない人を探すのが難しいのに
フィードママさんは症状なし?? v-405
今どき希少人物と言われませんか?
私なんて、かれこれ20年以上も悩まされ続けているというのにv-400

おとぼけあいす君の、芝生でできた顎髭が格好良いでしょ!?
黒い毛の子は目の表情が写るか微妙ですが、
今回はなかなかよく撮れたと自画自賛しております、はいv-413
2009-02-17 23:08 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

お馴染みの公園仲間ですね~♪
もう、自分のお散歩仲間のように熟知してたりして(笑)

花粉症。今年は大丈夫かなぁ~?って思ってたら見事に
鼻が詰まってます。
今年も点鼻薬のお世話になる一年になりそうですv-406
わんこも花粉症になるのかぁ~。
へぇ~っと一ポチ♪
2009-02-17 20:35 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

みみさん、花粉症ですか~?今年は早いそうですね(~_~)
もうお薬飲んでいらっしゃるのでしょうか??
私は申し訳ないようですが、今のところ全く症状なしで、
皆さんの大変さが実感できないのです(*_*)

今日も沢山のお友達と~楽しそう♪
やっぱりおとぼけアイス君と食いしん坊ファーファ君の
2ショット・・・絵になります♪
2009-02-17 19:09 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
