
--------(--)
 

おとなしく、おとなしく

 こんな感じで 朝は ぐったり。。。
病院に行ってから 元気がなくなっちゃったわね
003_convert_20090219.jpg

 ファーファ、ご飯 食べる?
004_convert_20090219.jpg

 ムニャムニャ・・・ ご飯?? 
005_convert_20090219.jpg

 ねむねむねむ・・・ 
006_convert_20090219.jpg

 ん? ご・は・ん!?
007_convert_20090219.jpg

起きなきゃ~ 
008_convert_20090219.jpg

 げ・・・ まずそう 
011_convert_20090219.jpg
ドロドロが嫌だったのか、 薬が気になったのか、
自分では食べないので スプーンで一口ずつ食べさせました
 ↑ こんな事は 初めてです

 天気がいいので ひなたぼっこ
023_convert_20090219.jpg

ママの膝の上でまどろんでいるうちに ウトウトウト・・・ 
018_convert_20090219.jpg

重力に逆らわずに 段々と 頭が下になって、
030_convert_20090219.jpg

非常に ブサイクな顔に なってしまいました
059_convert_20090219.jpg

*多くの方から 励ましのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
 今日はまだ復調とは言えず、様子を見ている感じの一日でした。
 夕飯のお粥は残さず食べられたので、明日は少し良くなってくれると思います。
 引き続き、応援お願いいたします → にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-02-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

ありがとう、ファーファは頑張ってま~す!
私もお粥作り頑張ってま~す!!
「イイ子にしてれば」・・・うぅん、それはどうでしょう?
ロビンちゃんが驚くような「イイ子ぶり」かもしれませんよv-388
2009-02-21 00:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

おぉっ、v-294をホジホジ解体なさっているママさんを
想像してしまいました。
素晴らしい! きっと何かの研究をしている女性なんだと
道行く人は尊敬の眼差しを送っていることでしょう(笑)
実は・・・私も解体していますけど ^m^

今日はだいぶ良くなりました♪ 
明日は更にパワーアップしているかな?!

2009-02-21 00:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

そうそう、寝る子は育つ! 寝る子は治る!!
今日はお陰さまで元気になりましたv-410
明日は晴れるらしいから、お散歩行けるかな?
でもあと一日おやつは我慢ですけど。。。
いつもいつも応援ありがとうございますv-351

回復祝いにピザパーティーでもしようかな~(笑)
でも、ファーファには全然楽しくないですね(^^ゞ


2009-02-21 00:02 | みみ | URL   [ 編集 ]

がんばれ~~ 

ふぁーふぁクン、がんばれ~~~
イイ子にしてれば、すぐによくなるからね。
がんばれ~~!!
2009-02-20 21:28 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

人間も調子の悪い時は寝ますから、ワンもきっとそうですね。
私もうんPは体調のバロメーターと思いじっと見たり解体v-221
したりしちゃってます~。何が消化されにくいかな~なんて。
時々庭で土食べたりしてるし・・・。
早く回復できますように~。
2009-02-20 10:32 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

やっぱりちょっと辛いのかな?
それともいつものおやつがないから元気なし?
でも、きっと寝ることによって体力を回復しようとしてるんですよ!

それにしても・・・・v-411すごい寝姿になってる
最後の写真に爆笑ですよv-363v-411

今日は調子よくなってるといいですねっv-352
それ!回復!回復!!『ポチ』っとv-155
2009-02-20 08:22 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
