
--------(--)
 

ぼくの庭は知らない人だらけ

 もうすぐ11時、 久しぶりに いつもの公園に やって来た♪
002_convert_2009022.jpg

 わんこが いないですよ・・・
008_convert_20090221.jpg

 じゃ ぼくもサッカーしようかなぁ!?
010_convert_20090221.jpg

 ボールを 持って行くと、良いこと あるんだよねぇ~
011_convert_20090221.jpg

準備 OKでーす!
018_convert_20090221.jpg

いぇーーーい!
025_convert_20090221.jpg

あれ、お菓子は このバッグの中にあるはずですけど。。。
026_convert_20090221.jpg

お菓子・・・おかしいなぁ、もらえないの?      しゃれ?
029_convert_20090221.jpg

今度こそ!! と、張り切ったのに やはり 何ももらえず・・・ 
030_convert_20090221.jpg

もう ボール投げはしません! お腹すいちゃうし~
031_convert_20090221.jpg

今日まで おやつ中止令が出ているから 我慢しようね
033_convert_20090221.jpg

ったく・・・
040_convert_20090221.jpg

つまんないねぇぇぇ 
042_convert_20090221.jpg

もう 帰りますっ 
065_convert_20090221.jpg

土曜日なので寝坊した飼い主に 運命を左右されるファーファ・・・
同情するなら ポチをくれ!?→ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-02-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

いつも応援ありがとうございます!
ランキングは、1桁でいるだけでスゴイ事だと思っており、
4位→6位に下がったからと言って全然気にしていません。
こんな上位にいられるのも、皆様方のご協力のお陰! 感謝しております♪
ファーファは食欲も出てきて、すっかり元気になりました。
まだウンPは柔らかめですが、これも時間とともに治ると信じていますv-398
お菓子はもう目の前っ!
2009-02-22 22:01 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

ご心配いただき有難うございます。
もう元気いっぱいに戻ったので気にしていませんが、
まだv-294がちょっとユルイままです(整腸剤を飲んでいるのに)。
食事も水分は減らしましたがお粥っぽい感じなので、
それが原因かな~とも思えるのですが。。。

v-100は気になるところがあったら再び通院するように言われていますが、
元気であれば行かなくても良いそうなので、今のところ様子を見て
このまま回復することを願っています。
完全回復したら、保険の請求もあるし、それはそれで忙しくなりそうです。

シュウさん、御身体の具合は如何ですか?
メロンちゃんの通院は延期なのですね。
気が気ではないでしょうが、まずは御身体を大事に、
シュウさんがちゃんと治してくださいね♪




2009-02-22 21:45 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

飼い主に運命を左右されるワンコはここにも2ワン・・・。

同情しなくてもポチッとしてます~~何とか順位があがりますように~
と念じて~~v-221
でも、だんだん回復の様子  おかしも近いぞファーファく~~ん。
2009-02-22 19:05 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

その後 

ファーファちゃんのお加減はいかがでしょうか?
コメントを拝見していると、日を追うごとに復調されているようですが、
お医者さんのOKが出るまでは心配ですね。
おそらくファーファちゃんにとっては病気よりもご飯が食べられなかったり、病人食になったりすることが、辛い事だったのではないでしょうか(笑)

今日、メロンが通院の日でしたが、私の方が体調を崩してしまい
病院に行く事ができなくなってしまいました。
不覚。
「メロンごめん」って感じです。

ファーファちゃん、早く先生からオヤツOKと言ってもらえるといいね。

2009-02-22 09:46 | シュウ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
