
--------(--)
 

退屈な一日

 <雨の朝> 
寝てます・・・
003_convert_20090223.jpg

 <雨の昼> 
硬いコラーゲンを 噛み噛みすることは
007_convert_20090223.jpg

本当は 歯に良くないんですって 
014_convert_20090223.jpg

そうなのー?
018_convert_20090223.jpg

でも、ぼく 楽しんでいるから 取り上げないでねー♪  はいはい
022_convert_20090223.jpg

それにしても・・・
綿菓子にしか 見えないわねぇ
 
025_convert_20090223.jpg

 <雨の夜> 
寝てます・・・
032_convert_20090223.jpg

散歩に行けない一日だったことが、このあと悪夢を引き起こすとは!!
何のことだろうと思われた方は ポチッとよろしく!→ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







2009-02-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

フィード君の「つの字」のように、ファーファも何か得意技(?)が
あると雨の日のネタに困らないのですけど。。。
散歩に行けないファーファと、ネタ無しでテンション下がる私が、
雨の日はふたりで暗~く過ごしていますv-406

ロン毛はボロニーズっぽくて好きなのですが、
写真に撮るとどうもボサボサなだけに見えてしまいますね。
そろそろ一旦v-316毛先を揃えてもらわないといけないかな~
2009-02-24 22:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君、元気になったようで~♪良かった良かった。
昨日は雨で・・・自宅でノンビリするしかない一日でしたね。そういう日はテンション下がっちゃいますね~^^;フィードも目がトロりんの一日でした。
それにしてもコートが伸びましたね!!ご立派です♪綿菓子~?確かに!
2009-02-24 09:53 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
