
--------(--)
 

つけまつ毛では ないよ

<横浜では 初霜、初氷が見られました>
いつもと 変わらぬ朝の一コマ
003_convert_20081215.jpg

見慣れているはずの ぼくの食べっぷりに、つぼみちゃんパパは お口あんぐり
004_convert_20081215.jpg

お腹ペコペコだから、まだまだ いけますよ~
005_convert_20081215.jpg

ショッピ君は ちょっと遅めの参加でしたね
015_convert_20081215.jpg
お菓子タイムは 終わってしまいましたよ。。。


<ぼくのまつ毛 長いんです>
もうちょっと 短くても構わないんですけどね
021_convert_20081215.jpg

あまり短く切っちゃうと、目に毛が入って 傷めたことがあるんですよ
022_convert_20081215.jpg


<どこに隠れているのかと思ったら>
かくれんぼ していた訳では ないけれど、
042_convert_20081215.jpg

古新聞の上は 眺めが良いし、意外と暖かいんですよ
043_convert_20081215.jpg

眩しいから、昼寝の邪魔を しないでください
045convert_20081215.jpg

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

古新聞の上に乗り出したのはこの1年くらいの話です。
去年しなかったことを突然し出したり、去年は見慣れた仕草でも今年はしなかったり・・・
わんこも気まぐれですからね~ そのうち新聞インクで白い毛が汚れるって
気づいてくれることもあるかなぁ?!
2008-12-16 22:01 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

私、まつ毛を切れないんです。
別にファーファが動くからというわけではなく、中途半端に切ると修正がきかなくなりそうで(^^ゞ
トリマーさんのプロ用カット鋏は切れ味抜群だそうですが、我が家の鋏は百円ショップで
買ったお手軽バージョンだからね。。。あまり信用できません。
あ、信用云々よりも腕が問われているとか?!

知さんがライダーとして名を馳せていらした頃、新聞紙は体に巻きませんでしたか?
人間って身近にあるもので工夫するんですね~、あ わんこも!


2008-12-16 21:57 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

まつげってこんなに長いんですね^^; 

古新聞の上でとっても寛ぐファーファ君、可愛い♪
確かに保温効果もあるし高さもあるから眺めも良いし~ね☆☆
2008-12-16 17:50 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君はとってもまつげが長~~~~い!!
プルも目に入りそうなんですけど、こちらはチョキチョキとっても短く知さんがカットしています。
これは誰にも出来ない信頼のなせる業ですv-392


新聞紙、昔はライダーが体に巻いて走ってた。って言う話を聞きます。
保温性がいいのかな?紙は?
気持ちいい?ファーファ君v-344
すっかり寛いじゃってますねv-413
2008-12-16 15:51 | 知 | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

最近の不況で新聞チラシも減っているそうですが、
我が家に入るチラシはまだまだたくさんあります。
新聞紙とチラシを仕分ける必要がないので一緒に束ねるのですが、
収集日まで段々と高くなっていって、ファーファはその高さがお気に入りのよう。。。
それにフローリング床に寝ているより暖かいし♪

意外と擦れた時のインク汚れが気になりますが、
ダウンジャケットは汚れなかったかしら?!
あ、寒い時はそんな汚れなぞ気にしていられませんね!
若さもお金も・・・私もですぅ(-_-;)
2008-12-15 22:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

なぜ知ってるの?? 

ファーファ君・・・そうなんですよねっ!
新聞紙って暖かいですよねっ!!
ダウンジャケットの中で新聞紙を巻いてると
汗が出るほど暖かくなります。
なんで、そんな事知ってのかって???
若くてお金な無い頃は色々試しましたよぉぉぉ~~!!

今では若さもお金も両方ありませんが・・・トホホッ
2008-12-15 21:58 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
