
--------(--)
 

春が来た、どこに来た?

 何か 分かりますか? 分からない方が 嬉しいのですが…
001_Юconvert_20090224
でも、ちょっぴり 黄ばんでいますね~

昨日一日 散歩に行けなかったからか、
夜中に 白い本革バッグの上で をしました 
わざわざ暗い中、1mほどの高さにまでよじ登って しなくてもいいのに


はぁ?? 
006_convert_20090224.jpg

ぼくは 何も 知りましぇーん! 悪いこと してましぇーん!
007_convert_20090224.jpg

と、逃げて行った先は 満開の白梅
014_convert_20090224.jpg

いつもの公園で、早咲きの桜も 見つけました♪
005_convert_20090224.jpg

眠いの? もうすぐ春だからね・・・  え、春って?!
038_convert_20090224.jpg

春は どこだーい? 
055_convert_20090224.jpg

春は ここに隠れているのかなぁ?   これはキノコの
059_convert_20090224.jpg

明日の横浜も 一日中 雨模様・・・
 こりゃ要注意と思われた方は ポチッとね!→ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

はいはい、度量の大きい飼い主は笑って済ませておりますv-389
(だ~れ? 笑顔が引きつっていると言うのは・・・?!)
チルちゃんと同じく、ファーファも「失敗」したのだと思いたいです。
まさか、わざとじゃないですよねぇ。。。

パパさんはi-91素足で踏んだのですかっ!
そりゃまた過激な体験をなさいましたね^m^
おっちょこちょいの私が同じ状況だったら、滑って転んでいるかも・・・
2009-02-26 22:25 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

お腹治ってよかったね~~~~。
うんP~~事件~~、無条件に笑ってしまいました・・・。
その光景を想像すると???ぷぷぷっ又笑える・・・。
(すみません)
笑ってすませれる状況でよかったよかった。
家なんかチルは、まだたまに失敗するので、私の怒号が
とびかってる日々ですよ。
パパなんかお風呂場で運?よく素足で踏んだこともありますから~~
シミ  全く気になりませんよ~我が子の足跡??ですものね~~。
2009-02-25 23:06 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

春はお好きですか? 私は「春=花粉症=鼻づまりで不眠」
のイメージが約20年つきまとっているので、どうも苦手です。
今は曇っているのに、やはり鼻づまり・・・v-409
でも、時間帯を気にしないで良いから
お散歩には最適の季節ですよね~v-298

2009-02-25 22:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

「雨降らし」は液体なだけに、もっと悲惨かしら?!v-393
もしv-294がユルかったら、
私は見なかったことにして
泣く泣くゴミ箱行きにしていたかもしれません。
今回はファーファを叱ることより、
「お腹が治って良かったね~」って思ってしまいました。
こういうのも、後後の笑い話になるのでしょうね。

雨続きですね~
来週4日の週間予報には横浜にv-276マークが
付いています! もしかしたら3月のv-276?!
ちょっと今さらな気分ですが。。。
2009-02-25 22:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

そう、なんでわざわざv-337に?!
しかも、人工皮革でなく本革の白色に・・・v-399
一瞬、捨てるのを覚悟しましたが、
色も目立たないし、においも一応取れたので
「もったいない精神」で普段遣いに使うことにします。
(このぐらいじゃ 私はメゲませんv-397

怒る気になれませんでしたよ~
ファーファが可愛いからというより、
ポケーッと私を見るおとぼけ顔が情けないんだもの(笑)
2009-02-25 21:59 | みみ | URL   [ 編集 ]

うぅ~~ん 

春はいいですね。待ち遠しいですわ。
それにしても、みみさんにはなんとお慰めしたらよいのやら・・・
2009-02-25 21:06 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

怖ろしい事件ですねっv-399
それを考えると我家の白いもこもこ雲の雨ふらしは
可愛らしい??
いやいや、バッグに雨でも十分に怖ろしい話になりますねv-404

こちらも最近雨模様。でも、昨日はちょっとだけお散歩。
今日は・・・なしかなぁ・・・・。
ファーファ君、春で寝ぼけてe-283やっちゃった?(笑)
うんうん、こりゃ~~要注意『ポチッ』っと♪v-411
2009-02-25 13:22 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

o┤*´Д`*├oエェー わざわざバッグになんて…
散歩に行けなかった腹いせ???
なんとまあファーファ君みみさんを困らせて悪いコでしゅねぇ(メ`皿´)
でもみみさん怒れなかったでしょ?^m^
かわいい顔して「なあに?」って目で見られると怒る気なくすもんね^^
2009-02-25 02:08 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
