
--------(--)
 

困った時のご飯ネタ

 普通食に戻りました
002_convert_20090225.jpg
玄米、鶏ハツ、干し椎茸、ブロッコリー、さつま芋、真アジ、フードです

 治ったから そろそろシャンプーしなきゃね、 ボサ男くん!
004_convert_20090225.jpg

まだ 足りませんよ~  元気なファーファは そうこなくちゃ!
007_convert_20090225.jpg


 <雨上がり散歩>
毛先が濡れて、 けっこう砂だらけになるから 後始末が大変!
009_convert_20090225.jpg

いつもの公園に行かないと、夜は こんな感じ・・・
011_convert_20090225.jpg

 <本日付 『朝日新聞』より>
マイクロチップに関心があるので、この機会に試してみたいのですが…
012_convert_20090225.jpg
痛くはないというけれど、皮膚の拒絶反応などトラブルは 無いの

マイクロチップに意見のある方も、無い方も、ポチッとお願いね!
⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-02-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

pomoちゃんは一見するとボサ子風だけど、
実はおしゃれウェーブなのだと思っていました♪
しっかりブラッシングするのも勿論いいけれど、
私はボロニーズ特有のドレッドヘア(縮れ毛)が好きですv-343
シャンプーして全く梳かさずに自然乾燥させてみたいですが、
やはり毛玉が心配でね、ついつい真剣に梳かしてしまいますv-330

そうなんですよ! 「痛くない」って誰が言ったの??
マイクロチップを装着していても、読み取る機械が無いと無意味らしいですね。
でも、市が装着を推進しているということは、そういう機械が普及していると考えられるから、この機会を利用しようかな。
本当は、マイクロチップが役立つような大災害が来ないのが一番良いのですが・・・
2009-02-26 23:15 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

自分のブログは同じ事の繰り返しで、たぶんご覧くださっている方に
かなり飽きられているのだろうな~と思っています。
でもフィード君ブログは、普段の生活を通して
フィード君の成長ぶりを私も間近で見ているような気にさせてくれ、
毎日上手に更新なさっていると感心しているのですよ♪

最近炊き込みご飯に凝っていて、
今回は玄米+干し椎茸+戻し汁で炊いてみました。
本当は酒や醤油などで味付けもしたいのですが、
ファーファへのお裾わけを考慮すると味付け無しになってしまいますv-392
満腹中枢のないワンコたち・・・
あ、よくつまみ食いする私も同じ類かもv-398
2009-02-26 23:00 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

元気で食欲も出てよかったですねぇ^o^
ファーファくんもボサ男くん? pomoもボサ子ちゃんです^m^
お互いそろそろシャンプーdayなのですね
マイクロチップどうなのでしょうね?
確かに痛くないとか聞きますが、ワンコが「痛くないよ」って言ったわけじゃなし…
もしアレルギーとかあったらどうなのか、とか不安はありますよね('.'o)
2009-02-26 02:19 | momsa | URL   [ 編集 ]

No title 

雨続きで~ブログネタ・・・ホント困りますよね~(*_*)
同感です^^;

美味しそうなご飯!!
ファーファ君お幸せですよ!
ワンちゃんって、いくら食べてもこれで満足~ということ、ないのかな?
フィードだけかしら~??
2009-02-25 23:29 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
