
--------(--)
 

マッチョはお好き?

ママ、遅いですよぉ! 
004_convert_20090226.jpg

一番乗り~ 
なんで 公園に来るまでに 顔が砂だらけになるかなぁ
013_convert_20090226.jpg

皆も 続々と やってきた 
018_convert_20090226.jpg

ぼくのこと 覚えてる?  マッスル・ファーファだよ~ 
030_convert_20090226.jpg

ハント君みたいに 枝トレしなくても ムキムキなんだ 
037_convert_20090226.jpg

なのに、 この軽やかな ステップ 
045_convert_20090226.jpg

ぷりぷりの おちり 
048_convert_20090226.jpg

 魅力を感じませんかねぇ?!
051_convert_20090226.jpg

それより、ママ おやつを貰ってきても いいですか
055_convert_20090226.jpg
お腹が治ったから OKよ

じゃぁ 早速!
061_convert_20090226.jpg

もう ダメ?   食べ過ぎには 気をつけようね
078_convert_20090226.jpg

明日も 皆に会いたいけれど、雨のにおいがする・・・
083_convert_20090226.jpg


 <おまけ1: 早い春>
この間見つけた桜とは また別の種類の桜が 咲いていました
094_convert_20090226.jpg


 <おまけ2: ママと遊ぶよ>
だるまさんが~
095_convert_20090226.jpg

転んだっ!! 
096_convert_20090226.jpg

目が見える方が ブログ的には映えるのね・・・の、ポチッはこちらまで
⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






2009-02-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

仰るとおりです! 
雨上がりならぬ雪上がりは地面がグチャグチャなので、
短い足の誰かさんはお腹回りも泥ハネで汚れてしまい
散歩の後始末が大変v-393
アスファルトの上でも、意外と細かい砂というか塵が付いて
汚れ方に変わりないんですよ~v-356

昨日もお店で洋服を物色しましたが、
結局値札を見て買わずじまいでしたv-394
選び甲斐はあるんですけどね~

「だるまさんが転んだ」は、
実は「帰ろう」という私に抵抗して止まっているだけなんです。
私が無視してちょっと歩いてから振り返ると、
ファーファもちょっと近寄っている・・・v-392
私が「だるまさんが~」と言っても、彼にとっては「ママったら何言ってるの?!」という感じなのでしょうね。



2009-03-01 10:09 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

v-91ムキムキになるコツはですね、
やっぱりラーメン食べて、たまにピザパーティーなぞして
リラックマ大好きになることかしら・・・v-397
そうしたら筋肉隆々の格好良い知さんの出来あがりv-343
冗談はさておき、私も似たような食生活なのに
どうして私は体脂肪がv-162
あなたはv-164なのか、不思議でたまりません!

v-252も色々な品種があって長く楽しめますね。
でも、やっぱりソメイヨシノが一番「桜っぽい」かな。
ランドセルが似合う品種ですよねv-219
2009-03-01 09:56 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

金曜日はi-4雪が降りましたね!
といっても、すぐに雨に変わってしまいましたが。。。
今更冬に逆戻りで着るものに困ってしまいますよね
(あっ、私はいつもフリースだったか・・・)

バロンちゃんのトイレは紙シートですか?!
最近は洗って流せるタイプとか、
臭わないシートとか、様々なタイプが売られていますね。
ファーファは普通の1回こっきりの紙シート、
しかもドラッグストアで買った安物なので、
一旦使用した上に重ねてすることはできません。
吸収力も悪くて、使用直後に踏むと
フローリングにビチョビチョのe-276が付きますv-388
だからすぐに処分するのですが、やはり臭いが気になります。
訪問者からすると、我が家のにおいって臭いのかも!?
2009-03-01 09:48 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

前髪も伸びて、ようやくまともに結わけるようになりました。
目が見えていないと表情が分かりづらいので
ちょんまげヘアーが定番になりそうですv-392

結わく時を始め、顔のどこを触ってもじっと我慢の子です。
なんたって飼い主が強引ですから~(笑)
でも私の膝から降りた瞬間に、
ゴロゴロしてゴムを取りたがりますけどねv-403

2009-03-01 09:35 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はそちらはv-276
だった・・・ですよね。
本当にへんな天気でこまります。
お天気よくても下がぐちゃちゃぐちゃだったり~。
毛量のかげんでマッスルになったりするので、お洋服の
選びがいがありますよね~。
だるまさんがころんだ でちゃんと静止できるのですか~?
2009-02-28 09:55 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

マッスルファーファ君v-392トレーニングしなくても
(あっ!枝噛みはなしね。)ムキムキになる秘訣を教えてくれる?
軽やかなステップに魅惑のおちりv-415
その秘訣はおやつですかぁ~?(笑)

もう桜ですか~。早い春をみ~つけたっ!!ですね。
ブローチに出来そうなくらいきちんとした桜の花びらですねv-352
2009-02-27 16:47 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは。
今日も朝から雨・・・何もやる気が起きない・・バロンも起きない・・
テンションの下がる今日この頃ですv-279
何故かこんな日はバロンのトイレの臭いだげが充満するようで
怖いです・・やっぱり公園に行きたいです
v-286
ファーファちゃんも元気になって良かったですね。。
公園行きたいですよねv-286
お昼ごろ雪マークが・・v-276外かなり寒そ~です!
2009-02-27 09:53 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君、ちょんまげヘアー可愛いよ♪
結わえる時嫌がったりしないのですか~??
ぷりぷりのお尻、とってもキュート♪
お腹も治って・・・ホント良かった。
今日も雨(*_*)困りますね・・・・
2009-02-27 08:55 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
