
--------(--)
 

積極的な女の子

雨上がりの公園で ママと お話していたら 
006_convert_20090228.jpg

ぼくの後ろで 何者かが ビューーーンと
007_convert_20090228.jpg

風のように 走りぬけていった・・・ 
008_convert_20090228.jpg

その「何者か」が 
009_convert_20090228.jpg

ぼくの所に 来てくれた 
011_convert_20090228.jpg

 スコティッシュテリアの キキちゃん 
017_convert_20090228.jpg

2歳の、可愛い 女の子だった 
019_convert_20090228.jpg

においを 嗅がせてあげたら
029_convert_20090228.jpg

ぼくのことも 気に入ってくれたらしい 
032_convert_20090228.jpg

やたらと おちりを 向けるのは、
034_convert_20090228.jpg

もうすぐ キキちゃんにとって「シーズン」が来るからかも・・・
035_convert_20090228.jpg

でも、期待に添えなくてゴメンネ・・・ ぼくは 元・男の子なの
038_convert_20090228.jpg

君と 仲良くなれて 良かったよ 
040_convert_20090228.jpg

 お別れするのは つらいけれど
048_convert_20090228.jpg

また 一緒に遊ぼうね~ 
056_convert_20090228.jpg

 <本日のNG  その1> 
あれれ、タイミングが ずれちゃった・・・
049_convert_20090228.jpg

 <本日のNG  その2> 
あのぉ、そんなに真剣に 嗅がれると、ぼく 照れちゃうよ・・・
059_convert_20090228.jpg

オセロな2頭に ポチしてね⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-02-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★シュウ様★ 

女の子だから必ずしも仲良くなれるというものでもなく、
どういう基準で初対面の子と相性を図るのか不思議です。
人間にとっての「第一印象」と同じような感覚で
決まるのかしらね?!
ただ、ブログに載せるには憚れるような写真もあり
(ご想像どおり、ファーファが興奮してしまいまして・・・笑)
「女の子としての魅力」は手術をしていようがいまいが
関係無かったようですv-388
シーズン後でも一緒に遊んでもらえるのかは・・・謎ですv-391
2009-03-03 12:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

すごーい 

犬見知りなファーファちゃんが、こんなにすぐラブラブになれるなんて、
とっても相性が良かったんですね~。
犬も人間と同じで、すぐに仲良くなれる子とどうしても仲良くなれない子が
いますよね~。
キキちゃんは可愛いし、しかもシーズン前ときたらファーファーちゃんに
とってはさぞかし魅力的だったでしょう。
2人は相思相愛です。
また一緒に遊べるといいですね!

2009-03-02 11:26 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

キキちゃんはご近所犬で、たまに道路ですれ違うだけの仲でした。
見た目は2頭ともそれほど変わらない大きさですが、
彼女の体重は8~9kgとのことでファーファの約2倍!
もし喧嘩になったら絶対に負けるだろうから、
最初の挨拶の時は、女の子といえどもちょっとドキドキします。

それは杞憂で、実際はとても仲良しになりました♪
というか、もし他の男の子たちがいたら大変な騒ぎになるな~
というくらいキキちゃんの誘惑が激しいので、
見ている私の方がタジタジでした。。。v-402
2009-03-01 22:12 | みみ | URL   [ 編集 ]

良かったですねっ 

雨上がりで誰も来ないと思ったのに・・・
新しい友達が出来てよかったねぇ~~~!!
下から4つ目の写真で相撲をしてるみたいなポーズは
短い時間でそうとう仲良しになったって事ですねっ
2009-03-01 15:34 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
