
--------(--)
 

どこ行くの?

ファーファちゃん、今日はお出かけだから
  公園には 車で 向かいますよ
 
004_convert_20090302.jpg

 8日ぶりの 快晴です
008_convert_20090302.jpg

今日 ぼくね、これから お出かけだよ010_convert_20090302.jpg

でもね お出かけ前でも、 支給品は しっかり頂きますよ~
014_convert_20090302.jpg

ママ 風が強くて ヘアスタイルが乱れちゃいました 
021_convert_20090302.jpg
気にしないで いっぱい遊んで良いのよ

ね、すみれちゃん!
029_convert_20090302.jpg

今日ぼくは お出かけですよ、と 言ったのに
031_convert_20090302.jpg

おふたりさん、全然 聞く耳を持っていませんね033_convert_20090302.jpg

ぼくねぇ・・・
034_convert_20090302.jpg

誰も 話を 聞いてくれません
036_convert_20090302.jpg

あんなに 山奥に行かれちゃ 会話にならないや 
048_convert_20090302.jpg

でもね・・・一体 ぼくは どこにお出かけするのかなぁ
051_convert_20090302.jpg

 +  =   
じゃーーーん まっ白になりました♪
065_convert_20090302.jpg

でも 土の上を歩いたら すぐに汚れちゃいそう~
072_convert_20090302.jpg

口の周りを ちょっとカットしました
099_convert_20090302.jpg

すみません…睡魔に勝てないので、コメ返しは明日に延期します。
最近、どうも更新が乱れ気味なのに お気づきの方は 抗議ポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








2009-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

自宅謹慎ね~^m^
確かに、ガラスのケースに入れて飾っておきたい気分ですv-415
「太っ腹」は大当たりv-63 三段腹がプルプルしてます(笑)
でもファーファはフィード君みたいな聞き分けの良い子じゃないから、
ストレスが溜まると何をしでかすか分かりません!
白いバッグ以上に困る所にv-294をされちゃかないませんからね・・・ちゃんと発散してもらわないとv-91!

2009-03-03 22:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

もし我が家にファーファが思いっきり走れるような
広い庭があったら、そこで遊ばせていたかもしれません。
でも防犯用の石(踏むと音がするという石)が敷いてあるので
v-286の足にとっては全然嬉しくないみたい。。。
汚れなくて良いんですけどね。
結果、欲求不満にならないように、
公園に連れていくしか選択肢がなく、仕方なく・・・です。

私も本の通りに実行なんてできませんよ~v-388
なんせズボラなもので・・・(笑)
ドルママさんと同じく「消去法」かな~v-398
2009-03-03 22:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

私もドルチェママさんと同じこと、思ってました♪
綺麗になった直後に公園なんて・・・絶対ありえませんから^^;
数日はなるべく自宅謹慎?状態です。
みみさん、本当に太っ腹ですね===♪

まっ白になって~薄暗くなってきた公園でもファーファ君、良~く見えます^^;
2009-03-03 16:53 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

おおお~~真っ白白~~~になりましたね~。
ファーファ君コート伸びてきましたね~、
13枚目の写真なんかボロニーズ代表で犬図鑑にでてきそう^^。
そのあとにちゃんとお散歩させてあげるなんてすごい~~。
私ならシャンプーの後はうちでおとなしく・・・になってしまいます。
といってもベランダに出せだの庭にだせだのうるさい2ワンですけどねv-217
お腹も治ってママもお勉強@@私もその手の本は何冊かよんだけど・・
なかなか全部は実行できないのでこのいい加減な私が思いついたのが~~そうだ~悪い事だけは最低排除しよっと~~
んんん~~いいんだか悪いんだか・・・って感じで今はワン育て中です~~。でも隠れてパパとなにやら食べている小悪党達です。
2009-03-03 13:37 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
