
--------(--)
 

今日は嬉しいひなまつり

 寒くて ノリの悪い朝
002_convert_20090303.jpg

朝散歩に、 強引に 連れてこられました
006_convert_20090303.jpg

いったん 来てしまえば
012_convert_20090303.jpg

楽しいんですけどね~
020_convert_20090303.jpg

ハルちゃんは
037_convert_20090303.jpg

自分のおもちゃを 咥えているのに
038_convert_20090303.jpg

ぼくのおもちゃも 狙っている! 
042_convert_20090303.jpg

渡しませんよ! 
043_convert_20090303.jpg

あ・・・・・・
044_convert_20090303.jpg

ハルちゃん? どこ?
045_convert_20090303.jpg

???
046_convert_20090303.jpg

 いなくなっちゃった・・・ 
049_convert_20090303.jpg

「取りっこ」遊びしても よかったのになぁ 
054_convert_20090303.jpg

 桃の節句です 
111_convert_20090303_20090303222706.jpg

白酒を飲みすぎて 赤いお顔になりませんように・・・ポチしてね♪ !⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-03-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★vivi姉様★ 

viviちゃん、5歳になりましたねv-10 おめでとうv-308
小っちゃくてベイビーフェイスだから、パピーと間違えられそうですね~
体は大きくても精神的にガキんちょファーファですが、
これからも仲良く遊んでくださいv-343

今日は夕方から雨ということだったので油断してしまい、
洗濯物も濡らしちゃったし、散歩にも行きそびれてしまいました。
明日は晴れるそうですが、地面がぬかるんでいないことを祈ります♪
2009-03-04 22:43 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はviviに素敵な i-72をいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
無事5歳のお誕生日を迎える事ができましたv-407

とうとうv-276が降り始めましたねi-202
しばらくお天気良くなさそうでお散歩にも行けるかどうか…
はやく思いっきり遊べるといいですねv-278
2009-03-03 23:09 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
