
--------(--)
 

ちょっとだけ公園

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
083_convert_20090307.jpg

せっかく楽しんでいたのに、 もう帰るんだって 
088_convert_20090307.jpg

公園の池にいた カワセミさん 
093_convert_20090307.jpg

ぼくも 自由に 遊んでいられたら いいのに・・・
090_convert_20090307.jpg



2009-03-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Hanaパパ様★ 

笑顔満開なので、プロフィール写真に使っちゃいましたv-219
全速力で走るのって、気持ち良いでしょうね~v-30
大人になってからは小走りばかりで真剣に走った覚えがありません。。。

カワセミを街中で見かけるのは、やはり珍しいのですか?
すごく長い望遠レンズで撮っているバードウォッチャーがいたので、
私も試しに撮ってみたのですが、公園で見たのは初めてです。
いつもの公園は初夏にホタルも見られるので、
こういう自然環境を大事に残していきたいです。
2009-03-10 21:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

いいお顔 

ファーファ君・・・良い顔して走ってますねぇ~~!!
楽しそうです

へぇぇぇぇ~~~~っ!!
カワセミですかっ・・・
都会でカワセミが見れるなんて嬉しい反面
カワセミが暮らす環境も様変わりしてきたのでしょうか???
ちょっと複雑ですねぇ~
2009-03-08 23:39 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
