
--------(--)
 

イジイジの日

 これは チビTじゃないよ
047_convert_20090309.jpg

歩いているうちに まくれ上がってきちゃうんだ 
054_convert_20090309.jpg

まったくぅ  まるで、ぼくがメタボみたいに見えるじゃないか・・・
056_convert_20090309.jpg

いいんですよ  別に グルーミングしなくたって・・・
072_convert_20090309.jpg

どうせ ぼくは 構ってもらえないんですよね 
075_convert_20090309.jpg

多忙につき確定申告し損ねています…まずはファーファと遊んであげなきゃ!
そうだ、そうだ、ファーファが可哀想だ~の、ポチはこちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★バロンママ様★ 

花粉症の症状ひどくて困ってます~~~v-393
特に目が痒いけれど、かかないように目薬+努力・努力の毎日!
まつ毛を引っ張ったり、目頭をギュッて押さえたり、
目の周りを撫でたり・・・自分なりに苦労しているにもかかわらず、
その後はいつも必ず目が真っ赤っ赤になってます。
だから春は好きだけど、苦手。。。e-265

確かに、チョコレートナッツバーに見えなくもありませんね。
私はあまりチョコ味を好んで食べないのですが、
コンビニでよく売っている紙巻きのチョコナッツアイス
(名前をド忘れ・・・ジャイアントコーンって言ったかな?!)と
ハーゲンダッツのチョコナッツバーなら好きですv-433
アイスクリーム、ソフトクリーム系なら、
私の食い意地も負けませんよぉぉぉv-391


2009-03-13 01:02 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

AOLじゃなくなってから、写真のアップに時間がかかるので
ついつい更新が遅れてしまいます。
使い勝手が悪いとさんざん文句を言っていたけれど、
今思えばAOLのブログ作りは楽だったのかもしれませんv-390

いじけ虫は表情にしっかり出るんですよ~
「可哀想! 早くしなくちゃ!」って思うと、余計に焦っちゃう・・・
こういう時、多頭飼いだったらワン同士で遊んで退屈しないのでしょうね。

いつも「ポチッ」と、ありがとうございますv-415
更新サボってばかりいたから、順位はどんどん下降一直線v-164
もうブログ村にこだわるのは止めようかしらん。。。
2009-03-13 00:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

みみさん・・忙しい時に花粉症は辛いですね。。e-448
散歩で外に必ず行かなくてはならないし
薬を飲むと眠くなるし・・お体大切にしてください。。
↓待つわ~~面白い!!v-286
みみさんの写真がまたいいわ~v-212
このごろ公園の写真も撮らない怠け者の私・・・反省!

↓茸の写真を見た瞬間・・ナッツがたくさんのったアイスクリームと
思ってしまった私・・・食い意地だけは衰えない・・反省!
今後の収穫が楽しみですね・・成長早そうですよねe-425
2009-03-11 20:32 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

みみさんも大忙しなんですね。
お互い忙しいと愛犬に構って上げられなくて困りますよねv-406
いじけ虫になっちゃったの?ファーファ君?
もうちょっと待ってあげてね~~~。
あっ!プルもね(笑)

ではでは。可哀相なわんこ達のために『ポチ』っと♪
2009-03-11 16:22 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
