
--------(--)
 

普段の生活に戻った

 公園に着いたのは 9:30
001_convert_20090311.jpg

誰も いません・・・
003_convert_20090311.jpg

仕方ない、
004_convert_20090311.jpg

他を 探しましょう
012_convert_20090311.jpg

あっ、カラスが 食べている お菓子は
030_convert_20090311.jpg

ぼくが ダイ君パパから貰ったのと 
031_convert_20090311.jpg

同じだっ!
032_convert_20090311.jpg

いいなぁ、
035_convert_20090311.jpg

お代わり 貰ってる・・・
036_convert_20090311.jpg

公園の池で コサギにも 会いました (←これはアヒル…)
037_convert_20090311.jpg

 ハルちゃん すみれちゃんを 見ーつけた♪
042_convert_20090311.jpg

君は 本物の すみれちゃんですか?
045_convert_20090311.jpg

「そうよ 坊や
050_convert_20090311.jpg

お友達に会えたから 満足できました 
052_convert_20090311.jpg

お家に帰ったら、 ママが今まで構ってあげなかったお詫びにと、
076_convert_20090311.jpg

お芋クッキーを 焼いてくれました
078_convert_20090311.jpg

あーあ やっぱり 散らかしたわね~
093_convert_20090311.jpg


 <キノコ通信>
一日 暖かい日があると
073_convert_20090311.jpg

急成長するようです
072_convert_20090311.jpg



2009-03-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

はいはい、生中継できないのが残念ですv-8
忘れかけた頃やネタが無くて困ったな~という時に
登場すると思いますので、きのこ達を応援してください♪
2009-03-14 11:14 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

犬ブログなのに、きのこ・・・? 
まぁ、同じ生き物の成長記録ということでご覧くださいねv-290

実はノロノロしていて、まだ税務署に行っていません。
今年は16日までというので最終日に提出です。 混みそう・・・v-356
家に居ずっぱりより、ちょっと散歩に出るだけで気分転換になりますね♪
ファーファに感謝ですv-439

2009-03-14 11:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

おぉ~~~~えのきらしくなってきましたねぇ。
ほんと楽しみです。
だんだんと大人になっていく様子を中継してくださいな。
2009-03-13 21:06 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

きのこ通信、楽しみです。
ホント、急成長するのですね・・・♪

お忙しい日々、一息つきましたか~?
確定申告は??
公園での何気ない時間、ホッとされるでしょう?
ファーファ君もお友達と会えてよかったね!
2009-03-13 08:58 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
