
--------(--)
 

若いってコワイ

 ママ~ 知らない子が
090_convert_20090313.jpg

迫ってくるんですけど・・・
091_convert_20090313.jpg

ワイヤーフォックステリアの フクちゃん、 4か月のパピーなんですね
098_convert_20090313.jpg

ぼくはね~
100_convert_20090313.jpg

のんびりしたいから
101_convert_20090313.jpg

 放っておいてほしいのに~
102_convert_20090313.jpg

 ふふふ… まいたぜ
103_convert_20090313.jpg

 げっ また 現われたぁ
105_convert_20090313.jpg

フクちゃん しつこいよぉぉぉ
107_convert_20090313.jpg

 まったくぅ
108_convert_20090313.jpg

なんで
112_convert_20090313.jpg

 ぼくばっかり 
113_convert_20090313.jpg

 
120_convert_20090313.jpg

走る時は 楽しい顔 しなきゃ
124_convert_20090313.jpg

 ヒーーーーーッ
127_convert_20090313.jpg

おぬし、なかなか やるのぉ 
129_convert_20090313.jpg

今日は すごく 疲れました・・・
150_convert_20090313.jpg

たった4年の差、されど4年・・・体力差は歴然!
これ以上、年をとらないでという思いに同意の方は ポチッ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







2009-03-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

お仕事忙しくても頑張っている知さんを尊敬しますぅv-433
TVを見る時間はあるのに、新聞読む暇はあるのに、
更新は多忙を理由にサボっていました。。。
せっかくポチッとしてくださったけれど、ランキングは21位v-356
自業自得ですね~

「追いかけられて楽しそう」? 私もそう思います。
だから、本音では嫌じゃないのかもしれません。
フクちゃんは4か月なのに、それを見抜いて
ファーファにRock onだったのかも。。。

元気印のプルちゃんに「年取ってほしい」なんて禁句ですよぉv-393
ワンコがパワフルすぎて飼い主がヘトヘトになるのを、
羨ましいと思う人も多くいるはず!
あ、私もその一人♪ 
ファーファが走っている姿を見る時に幸せを感じま~すv-290
その上にプルちゃんのHP10くらい貰える??(*^_^*)
2009-03-19 00:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

サボり癖がついてしまって(?!)返事が遅れました。
ブログを続けられるか微妙ですが、
とりあえず再開したので又よろしくお付き合いくださいねv-414

横っ飛び写真、私も好きなんですよ~
でも誰か助っ人がいないと無理だし、狙って撮るのは難しいですよね。
先日、NHKの『趣味悠々』で撮影術の放送があって、
「犬を撮る」編は見入ってしまい、テキストまで購入してしまいました。
横っ飛び写真の撮り方は、自分も犬と同じ速度で
体を左右に動かすことだそうです。
頭では分かっても、なかなか思うようにいきませんv-356

暖かくなったので、またお会いしましょう!!
チルチェちゃんとの初顔合わせは如何に?!v-391
2009-03-19 00:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

ここのところ生活パターンが変わってきているため
落ち着いてPCに向かう時間が取れませんでした(←言い訳)。
返事が遅れてごめんなさいv-421

フクちゃんにつきまとわれて逃げ回ったこの日・・・
ロビンちゃんにもフクちゃんを紹介したいです。
きっといい運動になりますよ~^m^
2009-03-18 23:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

へぇ~ファーファ君、よっぽど気に入られちゃったんですね。
それともおちりからいい匂いが??v-411
四ヶ月、いろんなものに興味いっぱいですよね。
フクちゃん!ファーファ君が気に入っちゃた?v-392

ヒーーーッ!!のファーファ君の顔に笑っちゃいましたよv-411
けど、なんだか追いかけられて楽しそうな笑顔にも見えちゃいますv-291

年の差?体力の衰え??家のプル、全然減らないんですけどぉ~~(汗)
ファーファ君、少し体力取ってくれる??プルから。
家のわんこはもっと年取って欲しいと思っちゃいますよv-406
ではでは、いつまでも元気でいられるように『ポチ』っと♪
2009-03-14 19:44 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

7枚目の横からの写真~、私好きなんですよね~。
たまにこの角度のかっとびしている写真があると見入ってしまいます。
正面からの写真ももちろんかわいい~けど、横むきで空中浮遊している
ファーファ君、かわいい~~。
又、会いたいですね~。
2009-03-14 18:15 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

頑張ったね 

よく頑張ったね。
それだけ走れたら、上等ですよぅ。ロビンもたまには走ってみせてほしいわ。
2009-03-14 17:01 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
