
--------(--)
 

開花は間近

 <平和主義>

おもちゃを 独り占めしている
137_convert_20090318.jpg

ムギ君は
138_convert_20090318.jpg

ぼくに おもちゃを 貸してくれない・・・
139_convert_20090318.jpg

さっき ウーッて言われたから
141_convert_20090318.jpg

逆らうのは やめておこうっと!
142_convert_20090318.jpg

って 決意したそばから… あれ、貸してくれるの?!
143_convert_20090318.jpg


 <配給の時間>
あ、忙しいから 失礼します
017_convert_20090318.jpg

急がなくちゃ!!
019_convert_20090318.jpg

ぼくにとって、
020_convert_20090318.jpg

一日で 最も大事な時間ですからね
021_convert_20090318.jpg


 <桜>
つぼみが こんなに膨らみました! 開花予想は 3月21日です
154_convert_20090318.jpg

ソメイヨシノの淡い色がお好きな方は ポチッ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2009-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

おぉ、こんなに心温まるお言葉を頂戴したらやめられませんね!
何てことはない日常生活ですが、
応援してくださる方がいらっしゃるのは嬉しいものです。
マイペースで続けてまいりますので、これからもよろしくで~すv-10

2009-03-21 00:45 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ドルチェママさんに同感で~す!!!
ファーファ君の愉快な写真&みみさんの
ピッタリなコメントが楽しみ・・・
見られなくなってしまうのは
正直寂しいです(>_<)
でも~毎日更新はやっぱり大変ですよね。
ぼちぼちで・・・是非続けてもらいたいで~す!
2009-03-20 08:36 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

お隣ワンコはルーク君。 
セラピー犬としてボランティア活動をしている、お手本ワンちゃんです。 
トイプードルとマルチーズの良いところ取りをしたのでしょう♪
そばで見ると毛質がボロニーズとは違うのですが、
パッと見ただけでは見分けがつきませんv-392

図鑑と似てきましたか?!
よく「毛はどこまで伸びるの?」と尋ねられますが、
ファーファを見ているともう伸び止まりのような気がします。
私はこのボロちゃん特有のボサボサ感が好きなのですが、
実家の母に言わせると「暑苦しそう」とのこと。
今年の夏は暑そうだけれど、ロングのまま乗り切れるかなぁ?
2009-03-20 00:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

応援コメントをありがとうございます!
これで、また続けていく気力が湧いてきました♪
毎日更新でなくてもいいのに、パターンを崩すのが気になって・・・
そうですね、ボチボチ・ノンビリ続けていくことにします。
よろしくお付き合いくださいなv-410

寝てばっかり?! 春ですもの~。 分かるわ、その睡魔!
寝ている写真も可愛いけれど、やはり動いている一瞬を上手に捉えると
「やったー!」という気になれますよね。
今はテキストを買うだけで満足している状態なので、
私ももう少し読み込んで実践につなげていかなきゃ!
2009-03-20 00:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

後ろ姿がそっくりの白ワンコは、久々登場のルーク君(トイプー×マルチーズ)v-237
大きさも変わらないので、よく互いの飼い主も間違えていますv-7
食欲旺盛なのもそっくりなので、双子と言ってもバレないでしょう(笑)

花粉症とは長い付き合いですが、未だに仲良くなれません!
でも、今年は自己流アレンジマスクが気に入っているので
マスクもそれほど嫌ではなくなりました。
といっても、単に北海道産のペパーミントオイルを垂らすだけなんですけどね。
鼻づまりも解消されるし、散歩中の呼吸もハッカ味で、朝から気分爽快ですv-392
2009-03-20 00:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

★vivi姉様★ 

大当たりの、ムギちゃんで~すv-221v-353
以前と変わらず温和な性格のムギちゃん、
朝だけど、お得意の「黄昏」ポーズを見せてくれましたv-410

ジャパンペットフェアの件、教えてくださって有難うございました!
土曜日に行こうと思っていたから無駄足にならないで済みましたよ。
来週ですね~! 行くつもりですv-238
サンプル入れるためのエコバッグ持参しようっと♪
2009-03-20 00:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

あれれっ??? 

お隣で一緒に配給を受けてるのはだぁ~れ???

それにしても、改めて後ろからファーファ君をみると・・・
すっかり、図鑑に出てくるボロニーズになっちゃいましたねっv-221
2009-03-19 23:39 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ブログはお忙しい時はお休みして~、
ぼちぼちでも続けてくださいな~。
ファーファ君の勇士?可憐?な姿がみれないと淋しい~~i-241
NHKのは私も見ました~が実践できてないのが現状です。
陽気で眠いのか寝てばっかりのワンたちです。羨ましい@@。
2009-03-19 12:36 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

配給を受けているファーファ君の左お隣のまっ白なワンちゃんは・・・ボロちゃん??後ろ姿がそっくり!

確定申告最終日にセーフ!でしたか~^^;
お忙しそうですね~!
暖かくなってきて~お散歩日和ですけど
花粉の心配も大??かしら?
2009-03-19 09:00 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ムギちゃんてあのちょっと遠くにお引越しをしてしまったムギちゃんですかi-198
しばらく会ってないから懐かしいわ~i-233
そうそう今日というか昨日お話したジャパンペットフェアだけど
今週末じゃなくて来週末でしたi-184i-184
詳しくは→http://www.jppma.or.jp/jppma/jpf.html
2009-03-19 01:34 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
