
--------(--)
 

シモンズ欲しい

ママ、ぼくにも専用ベッドを買ってくれて良いんですけど~
009_convert_2010<br />0228203705.jpg
わんこベッド、宝くじが当たったらね~

 ドッグショーに やって来ました 
016_convert_20100228203739.jpg

ぼくも 出てみようかなぁ?  ごめんね、元・男の子は出られないのよ
017_convert_20100228203829.jpg

お風呂入ってから 出直して来ようかなぁ?   ・・・・・・
020_convert_20100228203903.jpg

能天気ファーファにポチッとね♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2010-02-21(Sun)
 

わがまま初め

 元日の 散歩の時の話です

 ぼくは この階段を下りたいんです!
011_convert_20100103210106.jpg

ママのことなんて 無視、無視!
012_convert_20100103210145.jpg

絶対に 動かないもーーーん!
013繝悶Ο繧ー_convert_20100103210216

元旦から わがままっ子は 許しません
 実力行使は ずるいですよぉ・・・
018繝悶Ο繧ー_convert_20100103210241

良い子は ママの言うことを聞きましょうね~の ポチはここ♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2010-01-03(Sun)
 

表情いろいろ

<懸命に走る> 
 ちょっと 手抜き(足抜き?)、 全速力とは 言えませんが・・・
003繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20091018210338

<得意満面> 
 走るの 速いでしょ~
010笘・convert_20091018210402

<秋なのに 夏日> 
 きゃっ 眩しい!
011_convert_20091018210425.jpg

<おすまし> 
 「おいしい」は 貰えないんですかぁ?
012_convert_20091018210444.jpg

<背伸び> 
 足 短いって 思っていませんよねぇ?
015閭御シク縺ウ_convert_20091018210500

<照れ笑い> 
 見ちゃ ダメ!
025_convert_20091018210525.jpg

<お近づきの ご挨拶> 
 「おいしい」を 持っていますか?
038_convert_20091018210611.jpg

<日陰に 避難> 
 目が引き攣れてます・・・ ママ、 結い直してくれないかなぁ
042_convert_20091018210548.jpg

<不審者 進入禁止> 
 お友達に なれそうかなぁ
036_convert_20091018212310.jpg

<シエスタ> 
 ぽかぽか陽気に つい うとうと・・・
047_convert_20091018210633.jpg

こんな お庭があったら 良いのにね~、 
 ファーファの気持ちに 賛成ならば ポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-10-18(Sun)
 

会議犬

心地良い生活」? あ~あ、 議題が つまらなすぎ・・・
001繝悶Ο繧ー_convert_20091011223804

やっぱり 
002繝悶Ο繧ー_convert_20091011223832

おいしい生活」じゃなきゃね~ 
004繝悶Ο繧ー_convert_20091011223850

<従姉妹さん達 またね>
黒×白コンビは 
016_convert_20091011224055.jpg

モデルぶりも シンクロ中 
018_convert_20091011224130.jpg

端っこの ぷりんちゃんも 笑ったら~?
019_convert_20091011224149.jpg

ダメだ・・・ ぷりんちゃんは、 どうもカメラを向けると 緊張するらしい 
020_convert_20091011224212.jpg
ぺろちゃん&ぷりんちゃん、 また会えるといいね♪

ぬいぐるみみたいな 毛むくじゃらさん達に ポチしてね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-10-11(Sun)
 

暑さぶり返し

日差しが きついです 
037_convert_20090906211736.jpg

この際 日陰を求めて、 知らない子とも 譲り合わないと!
038_convert_20090906211759.jpg

ぼくの水入れ、 女の子が遊んでいるけれど 貸してあげることにします
040_convert_20090906211820.jpg
さっき ガウガウ言って 泣かしちゃったから、 せめてもの 罪滅ぼしね

一応 モデルハウス見学も してみました 
029繝代リ繝帙・繝�_convert_20090906211839

すっかり ハウジングプラザのドッグランが 気にいったのね~、の ポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-06(Sun)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
